友達と恋人、私と彼はどちらの関係でいる方が相性がいい?

友達としてすごく気の合う彼。
もし恋人同士になったら・・・?
友達と恋人では、二人の関係性が大きく変わります。
二人の相性は友達と恋人どちらが合っているのでしょうか。
もしかしたら、彼との関係性が変わるかも・・・?

占いメニュー

友達と恋人、私と彼はどちらの関係でいる方が相性がいい?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

友達と恋人、私と彼はどちらの関係でいる方が相性がいい?

あの人にとって、あなたはとても居心地の良い相手です。
友達として大切な存在だけど、今、彼の中で少しあなたへの感情が変化してきています。

もし、あなたがほかの人と付き合ったりしたらどうなるだろう?という気持ちが彼の中に現れてきたのです。
というのも、あなたと彼の共通の知り合いの中から、あなたのことを好きになっている人がいるのです。

彼は、あなたを失いたくないと思っています。

自分の気持ちが整理しきれずに、あなたにぶっきらぼうな態度をとったりすることがありますが、彼の気持ちは揺らいでいます。
あなたを失いたくない、だけど自分があなたのことを異性として意識していると知られたらあなたはどう思うだろう?自分のことを嫌うのではないかと心配しているのです。

ワンポイントアドバイス

あなたとあの人の相性はかなり良いと言えます。

友達としても、恋人としてもビジネスパートナーとしても良いというかなり相性が高い二人です。
ただ、彼が少し自信を無くしている時期です。

このような関係を失わずに済む方法とは?
それは彼のことを大切にしてあげることです。
とにかく優しく接してあげることです。
他の人との対応も少しかえてもいいでしょう。
どんどん依怙贔屓(えこひいき)してあげてください。

彼はあなたへの気持ちに自信ができてきて、向こうから意思表示してくる日は近いでしょう。

友達と恋人、私と彼はどちらの関係でいる方が相性がいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する