あなたが会社で評価されない理由は?-タロット占い

あなたが会社で評価されない理由は?

会社での自分の評価、気になりますよね?
なぜ評価されないのか不満を持っている人も多いでしょう。
この占いでは、あなたが会社で評価されない理由を占います。

占いメニュー

あなたが会社で評価されない理由は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが会社で評価されない理由は?

皇帝の逆位置カードは消極的や気弱・未熟・無責任・独裁を示しています。

あなたが会社で評価されない理由は、あなた自身が自分の力を過信しすぎるあまり、仕事で手を抜いているからです。
自分の実力ではさばき切れない仕事を、意欲をアピールする為だけに安請け合いしたりと、ワンマンな態度で周囲に仕事を押し付けていては、チームワークを乱します。

過信ではなく気弱で仕事を断れない場合でも、雑用ばかりを押し付けられ、自分の経験・実績を作れるような仕事を任せてもらえず、人としても格下に見られ、正当な評価を得られないでしょう。

ワンポイントアドバイス

運命の輪の正位置カードはタイミングやサイクル・転換点・変化を示しています。

会社での評価を上げる為には、今新しい仕事を受けるには大きなチャンス。
あなたの才能を活かせるはずです。
あなたと相性の良い仕事相手が見つかればなお良いでしょう。

あなたには運命が大きく変わるようなチャンスが、突然起こります。
いきなりの事で戸惑うでしょうが、最終的には好転しあなたへの評価につながるでしょう。
今までのことを反省点を洗い出し、今までの態度を改めましょう。

あなたには強運がありますから、目の前のチャンスは必ずつかみましょう。

あなたが会社で評価されない理由は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する