【アラサー】30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いは訪れる!?

30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる?

30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる?

 

20代は仕事に趣味に夢中だった!という方や、良い出会いに巡り会えなかった!という方もいらっしゃるはず。
30代になり、そろそろ…と結婚を視野にいれ始める頃ではないでしょうか?
これから婚活を始めようと思っている方も多いと思います。

 

しかし、友人の結婚ラッシュや、周りの目で自然と不安や焦りがでてきてしまいますよね。

 

焦る気持ちはわかりますが、婚活に妥協は禁物。
結婚がゴールではなく、結婚がスタートです。

 

あなたが後悔する結婚をしてしまったら、限りのある時間やお金を無駄にしてしまいます。

 

後悔しないスタートをするためにもあなたに良い出会いが訪れるか、それとも婚活を諦めるべきか、ゼロの状態から占いましょう。

 

占いメニュー

30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる?

 

30代であるあなたの婚活は、心配せずとも大丈夫!
今お付き合いしている人がいない、婚活しても全然脈がないと感じ落ち込んでいるかも知れませんが、そんな心配も遠くに吹っ飛んでしまうほど、衝撃的な出会いが起こり、とんとん拍子に電撃結婚まで進む可能性が高いでしょう。
今、あなたは人生のターニングポイントに立とうとしていますから、あなたの方から積極的に出会いを求めてみて下さい。
婚活パーティや街コン・合コン・お見合い・友達からの紹介など、結婚に結びつきそうな所へ参加すれば何らかの出会いが待っているでしょう。
もしあなたに恋人や親しい友達がいる場合、突然の告白や付き合ってもいないのにプロポーズされる可能性も?
ただし注意して欲しいのが、タイミングを逃すと次のチャンスを逃しやすく、次のチャンスがめぐってくるまで待たなければなりません。
見誤ると婚期が遅れかねないので注意して下さいね。

 

ワンポイントアドバイス

 

30代で婚活中のあなたへのワンポイントアドバイスは、結婚したい気持ちばかり先走りすぎ、結婚への準備がしっかり整っていないまま婚活しても、より気持ちが追い詰められ、視野がせまくなりやすいので注意しましょう。
周囲の友達が次々と結婚し、赤ちゃんが生まれ幸せそうな姿を目の当たりにする、親や周囲から結婚をせかされると、結婚への焦りをどうしても感じてしまうかと思いますが、あなたが本心から結婚したいなら、今の自分が本当に結婚を求めているのか自問自答してみて下さい。
結婚=幸せだと安易に考えていたり、結婚すれば精神的・経済的にも楽になれると考えていませんか?
結婚について冷静に考えないと、結婚後必ず後悔することになりますから、自分が本当に求めているものは何なのかをじっくり考えないと、自分の欲望に流されかねません。
年齢や状況に振り回されることなく、自分の心を見極めましょう。

 

ライターの最新記事

  1. 30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は?これを知ればすぐに結婚!
  2. 出会いはいつ訪れる?恋がしたいあなたのための恋愛占い
  3. 恋人とずっと一緒にいたい!この恋愛の行方は?
  4. 恋愛に疲れた…新しい恋はできる?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する