【彼氏がほしい】1ヶ月以内に恋人は出来ますか?-タロット占い

友達のノロケ話を聞いたりしていると、私も彼氏がほしい!と思いますよね。

ずばり、1ヵ月以内にあなたに彼氏ができるかどうかを占いましょう!

長い間彼氏がいなかったり、好きな人ができなかったり、恋愛から遠ざかってしまっているそんなあなたにも、この人だ!と思える相手が見つかる開運アドバイスをいたします。

男性はあなたのどんなところに惹かれるのか、どんな時に出会いのタイミングがあるのかお伝えしちゃいます。

【彼氏がほしい】1ヶ月以内に恋人は出来ますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【彼氏がほしい】1ヶ月以内に恋人は出来ますか?

まずは周りの友達やカップルと比較して、焦ったり落ち込んだりすることを控えましょうね。
気持ちがイライラしていると、運気が下がってしまいます。

さて、1ヵ月という短期間であっても、出会いのチャンスはあるものです。

あなたには10日後に嬉しい出会いがあります。
久しぶりに学生時代の男友達だったあの人に再会する機会があります。
そのときにあの人と連絡先を交換して、またやり取りができるようになります。

あの人とは最初は懐かしさで話をしているだけなのですが、あの人はあなたに好意を抱いています。
昔から気になっていたけど、なかなか伝えることが出来なかったのだ、と言われてあなたも意識するようになります。
その後、デートするようになって、あの人から告白してくれます。

展開が急で、ちょっとびっくりするかもしれないのですが、運勢は動くときには急に動くものです。
前もって知っておくと、ちょっと安心ですよね。

あの人は昔よりもずっと頼りになる性格になっているので、新鮮な気持ちでお付き合いができますよ。

ワンポイントアドバイス

あなたとあの人は、昔は仲のいい友達だったので、なんだか気持ちが追い付かないと思うかもしれないですね。
あの人もかなり緊張しながら告白してくれます。
あなたとしては、あの人の真剣さを受け止めてあげることが必要になります。

あなたとあの人はもともとの相性がいいので、タイミングさえ合えば、とても仲のいいカップルになれる2人です。
今になってそのチャンスがやってきたのです。
怖がらずに、しっかりとチャンスをつかむようにしましょう。

友達だったときの気楽さをもちながらも、とても仲のいいカップルになれますよ。
成長したあの人との再会を心待ちにしましょう。

【彼氏がほしい】1ヶ月以内に恋人は出来ますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する