【苦しい恋の原因】恋って楽しいハズじゃないの?辛い恋を乗り越えるには?

恋しているのに苦しい・・・辛い恋を乗り越えるには?

恋しているのに苦しい・・・辛い恋を乗り越えるには?

恋をしていると、楽しいことばかりではなく辛い事もありますよね。
相手は自分のことをどう思っているか不安でしょうがなかったり、自分に自信なくしたりすることもあると思います。
ネガティブな気持ちが積み重なってしまうと、ストレスがたまって負の連鎖になってしまいますよね。

辛い事を乗り越えて幸せを手にいれるために、ここでは辛さを切り抜ける方法を占います。
あなたにぴったりな解決策が見つかるかも…!?

占いメニュー

恋しているのに苦しい・・・辛い恋を乗り越えるには?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋しているのに苦しい・・・辛い恋を乗り越えるには?

太陽の逆位置カードは衰退や落胆・不調・暗転・中止・不機嫌・意気消沈・挫折を示しています。
辛い恋を乗り越えるには、恋愛に関するエネルギーを充電すること、上手くいかないからと落ち込みすぎないことです。
好きなのに何で振り向いてくれないの?のような気持ちになりやすく、思いつめるあまり好きな人のことすらうらめしく感じ、八つ当たりやわがままな態度を取ってしまいがちです。
恋愛が上手くいかないとやる気が失われ、恋愛自体をあきらめしまう可能性も?
自分の思い通りにならないからとワガママな態度を取らないよう要注意!

ワンポイントアドバイス

世界の逆位置カードは未完成や臨界点・衰退・低迷・犠牲・行き詰まり・裏目を示しています。
辛い恋を乗り越える為のワンポイントアドバイスは、あなたの魅力を最大限に発揮させることです。好きな人との関係がなかなか進まないのは、あなた自身に物足りなさを感じているせいかも知れません。
辛い状況に心が折れそうになるでしょうが、そんな時こそ自分磨きにはげみましょう。
他にも自分の身の回りを整理整頓したり、ファッションや髪形などの外見、言葉遣いやこれまでの言動を見つめ直したりと、広い視野や内面磨きにも努めて下さい。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する