「浮気したくなる瞬間」はいつ訪れる?夫はどんな時に浮気をするか占います。

「浮気したくなる瞬間はいつ!?」夫はどんな時に浮気をするか占います

「魔が差したから浮気した。」よくある浮気理由の一つですよね。

衝動的な行動で浮気してしまったとはいえ、その根底にはまた別の理由がある人が大抵でしょう。

夫婦関係があまりうまくいってなかった、将来関係に不安を覚えている…など、様々な理由の積み重ねで浮気に走ってしまうという人も少なくありません。

今回は、浮気したくなる瞬間や、その元となる原因を占います。

占いメニュー

「浮気したくなる瞬間はいつ!?」夫はどんな時に浮気をするか占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「浮気したくなる瞬間はいつ!?」夫はどんな時に浮気をするか占います

夫が浮気をしたくなる瞬間は、家庭円満で幸せな時。

幸せなのになぜ浮気するの?と感じるでしょうが、浮気は夫婦・家庭生活が上手くいっている時にも起こります。

あなたが夫のために居心地の良い環境を作り上げても、心地よさに甘え「刺激が足りない、ドキドキが欲しい」とマンネリを感じるようになり、軽い遊び感覚で浮気相手に手を出してしまいます。

満たされ過ぎると目の前の幸せが当たり前になり、妻や子供の明るい笑顔が夫婦の努力で作り上げられたことも忘れてしまうもの。

新婚当初は恋愛感情が残っており、欲求の対象として妻を見ていても、次第に妻との関係に慣れきってしまうと家族としか見れなくなりがち。

妻としては大切だけどエッチが楽しくない…のように感じ始めると、家族で笑い合っている瞬間、楽しさと同時に物足りなさを感じ始めます。

チャンスがあれば浮気したい!と感じるパターンもよくあるので、幸せだから大丈夫と思い込まないで下さいね。

ワンポイントアドバイス

夫に浮気をさせないためのワンポイントアドバイスは、感情に振り回されないことです。

ちょっとしたことで不安になると、大切なことが見えなくなってしまいがち。

夫への浮気疑惑が心の中にあると、残業や飲み会に出かけるだけで浮気相手と会っているのかも…と感じ胸がモヤモヤ。

帰宅が遅いと怒りをぶつけ攻撃的な怒りをまき散らしては、もし夫が浮気していなくとも夫婦仲は悪くなる原因にしかなりません。

すぐカッとなり感情的な言動を取ってしまうことが多いなら、カッとなりそうな時は大きく深呼吸し、6秒間我慢し怒りを受け流す習慣をつけてみて下さい。

他にも軽い気持ちで行動し、思ったことをそのまま口に出す軽率さは、夫をガッカリさせてますので要注意です。

夫が家族を大切に感じていても、満たされなさから色々な物が欲しくなる場合もありますから、そんな時には今の自分の心を見つめ直すのがオススメですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの4(杖)[Four of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する