12星座あるある【イイ男を取り逃がしているのはなぜ?】牡羊座は●●、天秤座は××を重視しているから

イイ男と付き合いたい!でも、職場でも合コンでも、イイ男をいつも取り逃がしている気がする!ライバルが強すぎるのか?イイ男と相性が悪いのか?そんな悔しい思いをしている方、それにはある理由があるのかもしれません。
なぜかイイ男を逃しがちという方、自分の星座を確認しておきましょう。

牡羊座・・・・・・「感情がモロバレ過ぎ」

牡羊座は初対面の男性であっても、恋に落ちてしまったのが周囲にもバレバレ。
そんな姿に相手は引いているのかもしれません。

イイ男は自分がモテることを自覚していることもよくあります。
あからさまに寄ってくる女には興味をなくしてしまうことも。

感情がモロバレ過ぎて、気をひくことができていないのかもしれません。

牡牛座・・・・・・「タイミングが合わない」

出会いがあってもあまりいい反応をしないのが牡牛座です。
牡牛座は時間をかけて相手を知らなければ、恋心を抱けないことも。

ですが、イイ男は女性との出会いが多いため、あまりに反応がなければ他の女性のところへ行ってしまうでしょう。

牡牛座が告白したときには彼女がいるなど、タイミングが合わないこともあります。

双子座・・・・・・「遊び相手になってしまう」

一目で好きになっても、分かりやすくガツガツいかないのが双子座です。
あくまで軽く、最初は遊びでもいいという風に近づいていきます。

そんな慣れた態度が相手にも伝わり、本当に遊び相手で終わってしまうことも。
お互いに沸点を上げない方法を知っているため、本気になりにくいのかもしれません。

蟹座・・・・・・「新鮮さがない」

好意を持つと、すぐに家庭的な面を見せてしまうのが蟹座。
世話を焼いてしまい、親身にアドバイスしてしまうことも。

女性としての新鮮な魅力を感じさせるまえに、何年も寄り添った妻のような雰囲気を見せてしまうため、ドキドキ感が味わえず、恋愛に発展しにくいようです。

獅子座・・・・・・「意地をはる」

あからさまに好きという態度を見せて、イイ男にすり寄っていくことができないのが獅子座。
意地をはってしまい、「あなたに興味ない」という態度で接してしまうでしょう。

最初はそれでも相手の関心をひくことができますが、ひたすら意地をはり続けると気難しいと思われ、逃げられてしまいます。

乙女座・・・・・・「緊張してしまう」

相手がイイ男だと意識し過ぎて緊張してしまい、固くなってしまいます。
うまくしゃべることができず、笑顔も作れずに動きも挙動不審に。
いつもの「らしさ」が出せずに、真面目な顔で毒を吐いてしまうことも。

そんな態度が誤解され、うまくいかないようです。

天秤座・・・・・・「人間関係を重視」

イイ男との釣り合いがとれそうな天秤座が逃してしまうとすれば、周囲の目を気にしてしまうとき。
たとえば、自分の親友がその相手を狙っていれば、アレコレ考えて身を引いてしまうでしょう。

プライベートや職場の人間関係のバランスを壊すかもしれない相手には、積極的にいけないようです。

蠍座・・・・・・「しつこくしてしまった」

蠍座がイイ男を逃してしまうとすれば、最初から全力で行き過ぎたのかもしれません。
徐々に近づいていこうとせず、最初から全力でおとそうとしたあまり、相手がビックリしてしまったことも。

女性から強引にせまられることに慣れている男でも、蠍座のしつこさに参ってしまうこともあります。

射手座・・・・・・「主導権を握ってしまう」

イイ男を見つけたら、即座に走り出してしまうのが射手座です。
相手の反応おかまいなしに、グイグイと誘ってしまいます。

最初はそのペースにのっていた男でも、主導権を握られるお付き合いに不安を感じ、徐々に離れていきます。
完全にペースを持ってかれ、男としてのプライドが保てないのかもしれません。

山羊座・・・・・・「自信を失わせる」

「この人!」と思っても、すぐには告白しない星座です。
ゆっくりと信頼関係を築き、お互いに確かな絆を感じあってから恋人へ昇格したいと考えてしまいます。

そんな態度が他人行儀になってしまい、男としての自信を失わせてしまうことも。
何をしてものってこない山羊座に「脈ナシ」とみてしまうでしょう。

水瓶座・・・・・・「スタートが遅い」

ドキッとするような相手に出会っても、すぐに恋愛モードになれない水瓶座。
スタートが遅れてしまい、ライバルたちに先を越されてしまいます。

「まずは友達から」と考えている間に他の女にとられてしまい、しょうがなく諦めることも多いでしょう。

魚座・・・・・・「個性を感じさせない」

イイ男もそうでない男もすぐに虜にしてしまいそうな魚座ですが、取り逃がしているとすれば、相手に合わせ過ぎたときかもしれません。

あまりに主張がなく、個性のないところに彼が引っかかりを感じることができません。
モテるだけに、他のおもしろそうな女性のところに行ってしまうでしょう。

まとめ

たまたま相性が悪かったということもありますが、恋の失敗は些細なことがキッカケなんてこともあります。
少しだけ修正し、イイ男を逃がさないようにすることは可能です!
ぜひ、自分の星座を見直し、次の出会いに役立ててくださいね。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【運気が上がる理想の家は?】双子座は●●、蠍座は××

12星座あるある【休日のパワースポットは?】乙女座は●●、水瓶座は××

12星座あるある【空気が読めていないとき】牡羊座は●●のとき、山羊座は××のとき

12星座あるある【結婚式にお呼ばれ!注意すべきマナー】獅子座は●●、射手座は××

12星座あるある【親友と好きな人が被ったら?】牡牛座は●●、山羊座は××

12星座あるある【気分が上がる!おススメのネイルデザイン】双子座は●●、水瓶座は複雑な××

12星座あるある【他人には分からない?旅行に絶対必要なもの】天秤座は●●、魚座は××

12星座あるある【大切な朝にやってはいけないこと】蟹座は●●を見る、山羊座は××をチェック

12星座あるある【彼にピッタリな誕生日プレゼント】獅子座の彼には●●、射手座の彼には××

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する