12星座あるある【彼にピッタリな誕生日プレゼント】獅子座の彼には子供っぽい雑貨、射手座の彼には珍しい食べ物

大好きな彼への誕生日プレゼントは何を選びますか?
できれば彼の欲しいもの、喜んでもらえるものを贈りたいですよね?
またはビックリさせるものや後々役に立つものなど。
彼の星座によって、ピッタリな誕生日プレゼントが分かるようですよ!
ぜひ、お誕生日前にチェックしてみてくださいね。

 

牡羊座・・・・・・「帽子」

コーディネートを格上げしてくれるような、センスのいい帽子をプレゼントしてあげましょう。

 

「あなただからこそ似合うのよ」と伝えてあげれば、彼のプライドをくすぐることができるでしょう。
見た目をアップさせてくれるアイテムに満足し、デートのたびに身に着けてきてくれるはずです。

 

牡牛座・・・・・・「枕」

安眠枕や肌触りのいいシーツなど、ぐっすり眠れる寝具をプレゼントしてあげましょう。

 

気持ちのいい眠りを欲する牡牛座の彼にはピッタリな贈り物。
眠りにつく際にはその心地よさに感動し、プレゼントしてくれた彼女に感謝するはずです。
彼を癒してあげるグッズを探してみてください。

 

双子座・・・・・・「楽しい時間」

物ではなく、楽しい時間を提供してあげるという方法がおすすめです。

 

待ち合わせの時間だけ伝えておき、あとは考えたデートコースを連れまわしてください。
予測できないデートにワクワクしながらも、一緒に過ごす時間は何よりの思い出になるはず。
突然遠くへ連れて行くなんてサプライズも受け入れてくれるでしょう。

 

蟹座・・・・・・「手作りケーキ」

バースデーケーキを手作りして、お祝いしてあげましょう。
お菓子作りが苦手でも、スポンジケーキをデコレーションするだけでも構いません。

 

繊細にかつ丁寧に飾り付けてあげれば、その懸命さは優しい蟹座の彼に伝わるはずです。
心のこもったケーキを見て、おおいに感激するでしょう。

 

獅子座・・・・・・「子供っぽい雑貨」

遊び心のある文房具やふざけた形の貯金箱など、「こんなの貰って嬉しい?」と思うような、子供っぽい雑貨をあげてみましょう。
恋人同士だからこそのふざけ合いに、おおいに笑ってくれるのが獅子座です。

 

また、アイデア満載のポップなデザインのものは、意外と嬉しかったりします。

 

乙女座・・・・・・「ハンカチ」

ハンカチはキチンと持ち歩く乙女座ですが、わざわざ買いなおしたり買い足したりするのは面倒と思うもの。
適当に買ったものを身に着けていることもあるでしょう。
そんな乙女座の彼にはブランド物の上質なハンカチをあげたら、きっと大切に使い続けてくれるはずです。

 

天秤座・・・・・・「財布」

小物にまでこだわりたい天秤座には、とっておきの財布をプレゼントしてあげましょう。
大切な彼女からのプレゼントをいつも身に着けておけるのは嬉しいもの。

 

また、少々散財しがちな天秤座だからこそ、財布を贈ってあげることで、お金を大切にする人になるかもしれません。

 

蠍座・・・・・・「時計」

時間を特別気にしない蠍座の彼には、ぜひ腕時計をプレゼントしてあげましょう。

 

身に着けてもらうことで、常に自分を思い出してもらえるはずです。
時間を確認するたび、「今ごろ彼女は何をしているだろう?」と考えてくれるはず。
離れている間でも、思いを共有できるプレゼントが向いています。

 

射手座・・・・・・「珍しい食べ物」

異国のフルーツや新種の野菜など、珍しい食べ物をあげてみましょう。
知らない食べ物を口にするのは怖いもの。

 

ですが、好奇心旺盛な射手座の彼なら、ついつい口にしてみたくなってしまうでしょう。おいしく料理してあげるのもおすすめです。
ワクワクしながら食べてしまうでしょう。

 

山羊座・・・・・・「万年筆」

「筆記用具なんて持っているからいらない」という彼にも、ぜひ立派な万年筆をプレゼントしてあげましょう。
使ったことがないのなら、その書き味の良さにハマってしまいます。

 

手書きが必要な文書に使えば、彼のレベルが高く見えるはず。
その満足感にじわじわと嬉しさを感じるでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「ネクタイ」

ネクタイやマフラーなど、いくつかあっても困らないファッションアイテムをプレゼントしましょう。
できれば無難なデザインより、ちょっと変わった柄を選んでみるといいかもしれません。

 

人と同じものを好まない水瓶座だからこそ、ユニークなものほどおもしろがって、積極的に身に着けてくれるでしょう。

 

魚座・・・・・・「ペアの指輪」

実は愛する彼女とペアのものを身に着けたいのが、ロマンティックな魚座の彼。

 

自分からは言い出しにくいため、彼女から「おそろいでつけよう♪」なんて言われたら嬉しくなってしまいます。
時計やブレスレットでも構いませんし、マグカップでもいいでしょう。
彼の趣味に合ったものを選んでみてください。

 

まとめ

男性へのプレゼントは難しいものだけれど、大切な彼女が選んでくれた一品なら、きっと愛おしくなってしまうはず!
一生懸命悩むほどに、その気持ちが伝わる品が選べますよ。
星座の好みも参考に、あれこれ悩んでみてくださいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する