今?未来?夫の不倫は現在系?それとも未来系?不倫する確率を占います!

夫が今不倫している確率、未来に不倫する確率を占います。

ふとした瞬間に夫の行動が怪しいと感じたり、何か嫌な予感がしたりすることってありませんか?

ほんの僅かな兆候だとしても、不倫が疑われるような行動なら大問題。気にせずにはいられませんよね。

また、今の段階で夫婦関係に不安があるという人も要注意。

今は不倫されていなくても、この先不倫されるのでは?と不安を抱くこともありますよね。

夫婦関係に何かしら不安を感じていたり、夫の行動に不信感がある方は、夫が今不倫している可能性や、この先不倫する可能性を占ってみましょう。

占いメニュー

夫が今不倫している確率、未来に不倫する確率を占います。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫が今不倫している確率、未来に不倫する確率を占います。

夫が不倫している確率は10%程度とかなり低く、未来で不倫する確率も10~20%程度でしょう。

最近夫の様子がおかしい、残業で帰宅も遅く心ここにあらずというような感じがする、もしかして浮気?と不安を感じてしまう気持ちもわかりますが、夫の様子がおかしいのは他に悩みごとを抱えている可能性の方が高いでしょう。

あなたの夫は浮気は倫理的にも許されない行為であり、世間的にも後ろ指をさされる上、妻や子供を裏切るようなことは絶対にしたくない!と感じていますので、浮気をする可能性は限りなく薄いでしょう。

夫は誠実な人ですから、もしここ最近様子がおかしいと感じているなら何が夫の心を迷わせているのか、妻であるあなたに心当たりがないかよく考えてみて下さい。

客観的な視点で夫の気持ちを察し、思慮深く考えながら行動してみましょう。

夫との雰囲気を読み取り適切な言動を心がけると明るい未来がやってきますよ。

ワンポイントアドバイス

今後夫に不倫をさせないためのワンポイントアドバイスは、夫の気持ちを冷まさせないことです。

新婚当初ならまだしも結婚後何年も経ってしまうと夫婦生活もワンパターンになり、新鮮味も薄れるのは当然のこと。男女としての愛情より家族としての気持ちの方が強くなってしまいます。

男としてまだ異性にちやほやされたい、胸のときめきを感じたいのような見栄や承認欲求・甘えなどがあると、浮気を嫌っている人でも気持ちが冷めれば浮気に走ることもあり得ます。

毎日同じような日々を繰り返していると、どんな夫婦でもマンネリ関係になりますから、浮気していないなら今まで通りでいいや…のように考えず、夫婦の間にマンネリが起きないよう対策を立てましょう。

マンネリ化の他に注意すべきことは、最悪な状況を想定しつつ行動し、時おり自分の現状を確認すること。

感情的になると状況が混乱するので、冷静さを保つことも大切です。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する