12星座【社内エッチも!】職場の人とすぐに肉体関係を結ぶ星座ランキング!射手座に職場だからという抑制はきかない

同じ職場にいて、一緒に働いている人とは、やっぱり自然と仲良くなってしまうもの。
なかには、同じ職場の人とすぐに肉体関係を結んでしまうという人もいます。
ときには勢い余って、社内でエッチしてしまうような星座もいるとか!?
どんな星座か?ぜひランキングでチェックしてみてください。

 

第1位 射手座・・・・・・「職場だからという抑制はきかない」

熱くなりやすい射手座は、仕事に燃えた熱が、そのまま性欲をつき動かすことも。
仕事上のパートナーが、エッチのパートナーになることも珍しくありません。

 

一度火がつくと止められなくなるため、社内で思わずエッチしてしまうこともあるでしょう。
常識には縛られない星座のため、職場だからという抑制はきかず、相手の立場を問わずに深い仲になってしまうでしょう。

 

第2位 牡羊座・・・・・・「職場でも強引でストレート」

肉食な牡羊座ですから、職場に素敵な相手がいれば、すぐに口説きにいくでしょう。
少々強引に迫るか、毎日懲りずに誘いに行くか。

 

周囲にオープンにすることも平気なため、同僚を巻き込んでグイグイと誘惑しにいきます。
相手の方が根負けして関係を持つ、なりゆきでエッチしてしまうということもあるでしょう。

 

牡羊座の欲望は、職場かどうかなんて関係なく、ストレートに表現されてしまいます。

 

第3位 獅子座・・・・・・「仕事の延長線上でエッチな仲に」

仕事ができる相手に恋心を抱くことはありがちのため、良いと思った相手との関係を発展させて、エッチをする仲になることも。

 

仕事と恋はしっかり分けることはできますが、恋が仕事の原動力になることもよくあります。
リーダーになりやすい獅子座は、部下や後輩の面倒見がいいため、世話を焼いているうちに情がわき、エッチな関係になることもあり得ます。

 

第4位は双子座

職場かどうかは関係なく、良いと思えばエッチしてしまう、欲望に忠実な星座です。
不倫など、秘密が必要な相手であっても大丈夫。

 

二面性を使い分けることが得意なため、何もないそぶりも十分に押し通します。

 

第5位は蠍座

蠍座は行動範囲も狭く、いつもと同じところにいる方が、落ち着く星座です。

 

性的魅力もあるため、誘惑されることも多いでしょう。
蠍座が気に入れば、即職場の人と関係を持ってしまうことも珍しくありません。

 

世俗的なことは気にしないため、相手次第では迷わずエッチしてしまいます。

 

第6位は魚座

気に入った異性と、すぐにエッチするような魚座ではありませんが、相手に強引に迫られると弱く、関係を結んでしまうことも。
上司や、いつも助けてもらっている同僚が相手だと断りにくく、すんなり受け入れてしまうこともあるでしょう。

 

第7位は蟹座

どうしても好きになってしまった相手なら、職場であってもこっそり関係を結ぶことも。

 

ただし、気軽な気持ちでエッチすることはありません。
慣れた職場の居心地を変えるようなことはしたくないもの。

 

人間関係を変化させることに対しては、慎重になってしまいます。

 

第8位は水瓶座

職場だからと遠慮することもなく、良いと思った人と関係を結ぶことも。
ですが、趣味や好みが似ている友人から関係を発展させることが多いため、同じ職場というだけで、自ら進んで関係を持とうとは思わないでしょう。

 

第9位は天秤座

職場での人間関係をゴタゴタさせたくない星座のため、相手選びは慎重になります。
好きな人と恋仲になるのはともかく、気軽に職場内の男性と寝てしまうことには躊躇します。

 

複数の男性と関係を持ち、社内での居心地を悪くすることは耐えられないため、なるべく避けたいと考えるでしょう。

 

第10位は乙女座

魅力的な人がいても、自分からは誘えない乙女座。
毎日顔を合わせる相手であっても、好意的な気持ちを隠してしまうシャイなところがあります。

 

男性からも誘いにくく、関係も発展しにくいでしょう。
職場内の相手では色々と心配し過ぎてしまい、誘われても積極的に動けないかもしれません。

 

第11位は牡牛座

相手が職場でなくても、簡単に肉体関係にはならない慎重な星座。
そうなりたい相手がいても、誘われても、よくよく考えたうえで答えが出せず、相手が去ってしまうこともあるでしょう。

 

第12位 山羊座・・・・・・「仕事とプライベートは線引きしたい」

仕事とプライベートなことを、ゴチャ混ぜにしたくないのが山羊座。

 

できる限りは、しっかりと線引きしておきたいタイプです。
下手に関係を結んだ相手が職場にいれば、仕事がやりにくくなってしまうもの。

 

心配の種を自らまくことは避けたいと考え、何度誘われても断ってしまうでしょう。

 

まとめ

毎日通う職場ですから、近しい人と男女の仲になってしまうことは珍しくありません。
それどころか、積極的になってしまう星座もいるでしょう。
ただし、モラルは大切に。
職場での立場を悪くしてしまわないよう、注意してくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する