[失恋占い]-失恋で絶望しているあなたに訪れる次の恋のチャンス-無料タロット占い

失恋で絶望しているあなたに訪れる次の恋のチャンス

 

ずっと大好きだった人と失恋すると茫然自失になり何も考えられなくなりますよね。

 

失恋するとなかなか立ち直れませんし、次の恋愛に対するモチベーションもなかなかでてこないと思います。

 

今は辛い時期かもしれませんが、未来の幸せな恋愛のために次の恋チャンスを占っておきましょう!

 

大好きな人との恋に失恋して落ち込んでいるあなたに、次の恋のチャンスを占います。

 

占いメニュー

失恋で絶望しているあなたに訪れる次の恋のチャンス

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

失恋で絶望しているあなたに訪れる次の恋のチャンス

 

失恋で失望しているあなたの次の恋のチャンスは、失恋し弱気になっている気持ちや未練・恨みなど、胸の中のモヤモヤを捨てる、不安を乗り越えた時です。
失恋したての時はどうしても未練や恨みを抱え、夜になると涙が出たりと落ち込んでしまいますが、残念ながら現状のままでは好きな人ができても想いを伝えられず、結局想うだけで恋が終わってしまうでしょう。
そうならないためにも過去の恋愛を反省するだけで終わらせず、なぜダメだったのかを理解し、改善させるよう努めましょう。
特に自分を責めて泣くだけでうじうじすることが多い人は、自分の悪い所を改善させないと、次に好きになった人からも同じ理由で振られる可能性大ですから、失恋からの失望はいつまでも続かないと信じ、ちょっといいなと感じる人がいたら積極的に話しかけ、恐怖や不安を克服しましょう。
注意点としては、好きな人にこだわりすぎず、たくさんの人との相性をチェックした方がいいですよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

失恋で失望しているあなたへのワンポイントアドバイスは、冷静な判断力を失わない、一方的に苦痛を与えるような関係性にならないことです。
付き合っていた、片思いしていた相手に失恋した後好きな相手ができると、つらい思いから抜け出そうとするあまり、好きな相手を縛り付けようとします。
もしくは良かれと思いあれこれ世話を焼いたりと、相手の望まぬお節介を焼いてしまいがちです。
恋愛が上手くいくポイントとして、平等・対等な立場でお互いを理解し合う必要がありますが、相手が望まぬことを一方的に押し付けても、恋愛にプラスになりません。
失恋したての頃は気持ちが弱っていますから、下心がある相手が言い寄ってきても、上手くかわせず都合のいい関係にされる可能性があります。
失恋の傷から早く抜け出したい気持ちがあるとつい焦ってしまいますが、今の自分は冷静か、自分の気持ちしか見えない状態になっていないか、よく確認しましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する