【男性用】彼女が冷たい?一度離れた彼女の気持ちを引き戻す方法は?

【男性用】一度離れた彼女の気持ちを引き戻す方法は?

最近彼女の態度が冷たい、距離を置かれている気がするなど、二人の関係があまりよくないかも?と感じてはいませんか?

女心はわかり難いですし、本人に聞いても答えないし、気持ちを察したいけど察せず…と、理由もわからないのに解決策もなく、途方に暮れてしまいますよね。

もう一度彼女の気持ちを引き戻したい!というあなたのために、今回は、一度離れてしまった彼女の気持ちを取り戻すためにはどうすれば良いのかを占います。

占いメニュー

【男性用】一度離れた彼女の気持ちを引き戻す方法は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【男性用】一度離れた彼女の気持ちを引き戻す方法は?

一度離れた彼女の気持ちを引き戻す方法は、自分に自信を付けること。

一度気持ちが離れた女性を引き戻すのは難しく、ただ「今でも好きだ、これからはちゃんとするから」のように告げても、口先だけでは元彼女は復縁に応じてくれないでしょう。

復縁したい人の多くはとにかく復縁しか見ず口説き落とそうとしますが、今の彼女は二人の関係に失望している状態。

失望から気持ちが冷めつつある彼女に対し、好きな気持ちを伝え謝罪やプレゼントを贈ったとしても、より気持ちが冷める可能性の方が高いです。

単なる謝罪やプレゼントのような努力もせず、何も変わらないままのあなたを見せられても、彼女の心は動かないでしょう。

彼女の気持ちを引き戻すには、自分の中に自信がある部分を押し出し、ポジティブ思考で進んで下さい。

それと同時に彼女の気持ちが離れた原因を理解・改善させ、自分の良い部分を伸ばしつつ、悪い部分も改善させることで、彼女にとっての最高の恋人になれますよ。

ワンポイントアドバイス

一度離れた彼女の気持ちを引き戻すアドバイスとしては、自分の気持ちばかりをグイグイ押し付けすぎないことです。

今の所あなただけが復縁を望んでいる状態ですから、別れたくない焦りがあると自己中心的な考え方しかできなくなりがちです。

自分なりに一生懸命やっていると思っていても、彼女からすれば望んでいないなら「今さらウザい」としか思われず、ますます気持ちが冷えてしまう可能性も。

自分は今までの関係で満足していても、彼女の方は不満を感じている訳ですから、あなたの方が本気で変わろうとしない限り、彼女の気持ちはどんどん離れていきます。

見当違いな努力を重ねないよう、今後どんな関係の二人になりたいのか、彼女に伝えてあげて下さい。

特にそこそこ長く付き合っている間柄なら、同棲や結婚などしっかりした目標を見せるのも大切です。

心が疲れると自己中になりやすいので、適度なリラックスも意識して下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する