【男をいじめるのが好きな女性の星座ランキング】ドS女王様は何座?!

ただのSではなく、ドSと言われるほど、男をいじめるのが好きな星座は何座でしょうか?
少々変態的でもある資質は、まだ自分の中で目覚めていないだけかもしれません。
そしてそんな隠された内面は、エッチのときにあらわれることも!?
その可能性があるかどうか、自分の星座をチェックしてみください。

第1位 獅子座・・・・・・「エッチのときには男性を辱める」

女王様資質に恵まれた獅子座は、生まれながらにして人の上に立ちたいタイプ。
勝ち気でリーダー的存在である獅子座ならば、ナチュラルに男をいじめてしまうことも。
弱気で従順な男性を強く攻めるのも好きですし、逆らう男がいれば、どんな手を使ってでも手なづけたくなります。

ベッドの上では自分を褒めたたえさせ、男性を辱めることも。
普段はおとなしくても、エッチのときには女王様になる獅子座もいるでしょう。

第2位 牡羊座・・・・・・「弱気な男を見て興奮」

男性のような、ときには男性よりも強いパワーを持つ牡羊座ですから、肉食女子なタイプも多いでしょう。
恋愛やエッチにおいては、ドタバタと騒ぐことを好むため、男の扱いが雑になることも。
エッチを二人の勝負に見立てることもあるため、相手をいじめることも。

逃げようとする弱気な男を見ると、より興奮してしまうことあり、行為がエスカレートしてしまうこともあります。

第3位 蠍座・・・・・・「愛を試すためにいじめてしまう」

穏やかで一途な蠍座は、決していじわるなタイプではないのに、愛の力によって人格が変わることもあります。
愛を試すために、わざと痛みを与えたり、ひどい言葉をかけたりすることも。

そんな自分を愛していると知ればゾクゾクしてしまい、クセになってしまうこともあるでしょう。
いじめても愛されることに喜びを見出し、女王様として目覚めてしまうこともあります。

第4位は射手座

獲物を追いかけて捕まえる野性を持った射手座ですから、ベッドでも獲物をいたぶるように攻めることもあるでしょう。
動物的本能のままに、荒々しいエッチで攻めていくことも。

相手の首筋に噛みつくなど、体に痕を残すようなことを好みます。

第5位は双子座

陽気な雰囲気のある双子座は、攻撃性が弱く、誰とでも仲良く接しそうに見えるもの。
ですが、二面性を持ち合わせているため、普段が良い子である双子座ほど、中にマイナスの資質を育てていることもあります。

二人きりのときには攻撃的になり、強い攻め文句でいたぶることも。

第6位は水瓶座

淡々としたエッチをする水瓶座でも、マンネリ化してくると突飛なことを思いつくことも。
変わった体位や実験的な行為をしようとし、相手に無理をさせてしまうでしょう。

それが遊びのようにおもしろくなってしまい、ドSな自分に目覚めてしまうこともあります。

第7位は山羊座

愛する男性に対して、基本的に強い態度では接しないタイプです。
どちらかといえば、従うことが多いMタイプ。

ところが、エッチとなれば豹変してしまうことも。
自制心が働き過ぎる真面目な山羊座ほど、生まれたままの姿になるとガラッと変わり、Sの自分に目覚める可能性もあります。

第8位は天秤座

エッチしていても、ロマンチックな雰囲気を壊したくない星座ですから、あまり変わった趣向は好まないもの。
時にはつねったりすることもあるけれど、ほんのスパイスとして楽しみ、甘い関係を好むでしょう。

第9位は蟹座

ときには感情を爆発させて、相手にぶつけることもありますが、穏やかな関係を望む星座です。
どんなエッチをするか?どんな関係性をつくっていきたいか?と考えたとき、二人で仲良くし続けることを願うため、変わった趣向を凝らすことは少ないでしょう。

第10位は牡牛座

二人で肌をくっつけあって、体温や質感を感じながらイチャイチャすることが好きなため、SMプレイには興味がないもの。
どちらかが苦痛をともなう行為より、お互いに気持ちよくなれるようにするタイプです。

第11位は乙女座

男性といるときには、相手に主導権を渡してしまう乙女座。

エッチのときも受け身で、自分から動いていくことはありません。
最中にも理性を保っていたい星座のため、自分が男性をいじめるなど、考えたこともないでしょう。

第12位 魚座・・・・・・「優しくしあう関係を好む」

人に痛みを与えたり傷つけたりすることが、とても苦手な星座です。
たとえ信頼しきった恋人関係であっても、相手を痛めつけるような行為は怖くてできないでしょう。

夫婦になっても相手に遠慮してしまい、強く叩くことすらできません。
自分がされて嫌なことは人にできないもの。

お互いに優しく接することを望むため、どちらかがどちらかを攻める関係になることを拒むでしょう。

まとめ

SかMかは、生まれ持った資質によるものも大きそう。
それだけに、星座の性質は深く関係してしまいそうですよね。

もちろん、相手次第のところもあるため、上位の星座がこういうプレイを好むというわけではありません。
ですが、出会いによっては、未知の扉を開けてしまうこともあるかもしれませんよ。

他のおすすめ12星座ランキング

【恋の駆け引きが上手な星座ランキング】恋愛を楽しめるのは何座?恋愛が下手な星座は?

【貢ぎ女は誰?尽くす!献身的な星座ランキング】料理上手ですべてを彼氏に捧げてしまう女性は何座?

【人付き合いが苦手?友達が少ない星座ランキング】交友関係が広いのは何座?

【神経質すぎ?細かいことを気にする星座ランキング】神経質なのは何座?おおらかな星座は?

【早婚?早くに結婚する星座ランキング】早く結婚するのは何座?晩婚になる星座は?

【復縁が成功する星座ランキング】復縁しやすい星座は?絶対に復縁できないのは何座?

【結婚したら自慢できる妻になる星座ランキング】良妻になるのは何座?夫婦喧嘩しがちな星座は?

【変わった!?同窓会で注目される人ランキング】年齢が経過とともに外見、内面が激変する星座は?

【自分でも止められない!!ストーカーになりやすいランキング】執着心が強く束縛しがちな星座は?

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する