12星座【愛よりも大切】お金持ちの男が好きな星座ランキング 魚座は贅沢させてくれる男性に愛されたい

口に出して言いにくいけれど、「お金持ちの男が好き」という女性もいるのでは?
愛情より重視!お金を持っている人と付き合いたい、結婚したい!そう望む女性もいます。
お金持ちの方が魅力的に見える星座は、いったいどんな星座でしょうか?

 

第1位 魚座・・・・・・「贅沢させてくれる男性に愛されたい」

愛にあふれた星座でありながらも、相手のステータスにこだわるのが魚座です。

 

愛も大切ですが、経済力による安定がなければ、受け入れることができないでしょう。
いくら好きになっても、貧乏な男と苦労して愛を添い遂げるという選択をすることはできません。

 

現実的なお金の心配などせず、贅沢に楽しく過ごさせてくれる男性に愛されることを望む星座です。

 

第2位 天秤座・・・・・・「お金持ちに魅力を感じる」

天秤座はレベルの高い男性、いわゆる経済力のある男性に惹かれる傾向があります。

 

天秤座は相手に盲目状態になるというより、自分と相手が一緒にいるところを、他者からどう見られるかを気にするタイプ。
見た目やステータスに優れた男性に惹かれる傾向にあるでしょう。

 

天秤座自身も自分を磨いているため、自分よりレベルの高い男性と付き合いたいもの。
お金持ちという選択肢は、十分魅力的に映るでしょう。

 

第3位 牡牛座・・・・・・「お金で不安な思いはしたくない」

お金よりも愛を重視しそうな牡牛座ですが、恋愛や結婚において重視するのは、安定感です。

 

お金で不安な思いはしたくないため、自然とお金持ちを選ぶ傾向にあるでしょう。
貧乏で余裕のない相手と一緒にいても、常にお金がない不安に付きまとわれて、安心できません。

 

経済力のある相手であれば、つまらない心配をせず、ゆったりと愛を育むことができると考えています。

 

第4位は獅子座

愛もいいけれど、お金の魔力に惹かれてしまう気持ちも隠し切れません。
ゴージャスなものに憧れる獅子座は、やはりお金で手に入れることのできるアレコレに心を奪われてしまうもの。

 

我慢して節約するデートより、派手に遊び回りたい星座です。

 

第5位は山羊座

お金というより、価値ある高価なものに目を奪われるのが山羊座です。
そういった持ち物を身に着けている人、所持している人に、自然と気持ちが吸い寄せられてしまうことも。

 

また、経済力も男性の魅力の一つと捉えているところもあります。

 

第6位は乙女座

ストレートにお金持ちを求めるタイプではありませんが、自信のある、知的な紳士に惹かれやすいため、自然とお金のあるタイプにかたよることも。
彼のお金を目当てにしているわけではありませんが、お金を稼ぐ能力に惚れてしまうこともあるでしょう。

 

第7位は双子座

経済力にも興味はありますが、いっときの付き合いだけで、最終的に選ぶのは別のタイプです。
双子座は一緒にいて楽しい相手を選ぶため、お金持ちでも、会話の弾まない男性と一緒に過ごすのは苦痛でしょう。

 

第8位は射手座

お金は大切だけれど、他人のお金に頼るタイプではありません。

 

欲しければ自分で稼げばいいというタイプ。
男性のお財布を当てにして、贅沢したいと思うことはないでしょう。

 

第9位は水瓶座

特別お金に執着しないうえに、男性に何かを求めるタイプではありません。
お金のあるなしよりも、価値観の合う人を大切にします。

 

第10位は牡羊座

お金にどうこう言わないのが牡羊座。

 

なければないで、それなりに楽しいことを見つけて付き合うタイプでしょう。
お金がなくてもたいして気にせず、安い居酒屋デートでも構わないと言うタイプ。

 

むしろ貧乏という、逆境に憧れるところもあります。

 

第11位は蟹座

相手重視の蟹座は、彼がお金持ちでも貧乏でもいいという星座です。
どちらかといえば、お金があって派手に遊ぶタイプや、価値観の異なる相手の方が苦手なもの。

 

庶民的で安心できる彼と一緒にいる方が、蟹座の正確には合っているでしょう。

 

第12位 蠍座・・・・・・「お金に重視したことがない」

お金や物欲に支配されにくいのが、蠍座です。
目に見えない愛情など、感覚的なものに従って生きているため、財産や経済力にあまり興味がありません。

 

それどころか、相手の資産や仕事、出生についても強く惹かれないでしょう。
高貴な資産家であっても、借金まみれでも、感覚的に好きになってしまった相手ならば、どんな立場であっても構いません。

 

実際には自分に釣り合った相手を選びますが、お金を重視したことはないでしょう。

 

まとめ

「顔がいい」とか、「性格がいい」と同様に、「経済力がある」というのも、その人の個性かもしれません。

 

愛の方がお金よりも高尚と思う人もいますが、価値観は人それぞれ。
何に魅力を感じるかなんて、個人の自由ですよね。

 

周囲に流されて、愛を重視していたけれど、本当はお金の方が大切という方もいるのでは?
自分の心に素直になった方が、良縁が舞い込みやすくなるかもしれませんね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する