12星座【待たない】自分からエッチに誘う星座ランキング 射手座は強引にベッドに連れて行く

自分からエッチに誘うのはなんだか恥ずかしく、彼から誘われるのを待っていませんか?
ですが、女性から誘ったって、決して悪いことではありません。
彼ももしかしたら、彼女から誘ってくれる展開を待っているのかも?
自分からエッチに誘える星座を、ランキングでご紹介します。

 

第1位 射手座・・・・・・「強引にベッドに連れて行く」

本能のままに生きている射手座だからこそ、エッチしたいと思ったときに自分から積極的に誘います。
そもそも、どちらから誘うなどと決める意味がわからず、どちらからでも構わないと考えていることも。

 

自然と会話を始めるように、エッチも始めてしまうでしょう。
あまり色々考えず、強引に彼の手を引いてベッドに連れていくことも。

 

手順にとらわれないため、そこでそのまま始めてしまうこともあります。

 

第2位 双子座・・・・・・「特別視していないから気軽に誘える」

相手に対して強いこだわりがなく、特に支障がなければ、一緒に飲みに行くような軽い気持ちで、エッチにも誘ってしまいます。

 

そもそもエッチを特別なものと思っていないため、誘われるのを待つよりも、気軽に誘ってしまうでしょう。
恋人はもちろん、そうでない人だって、「したい」と思ったらしてしまうことも。

 

自分から持ちかけ、サクッとエッチしてしまいます。

 

第3位 蠍座・・・・・・「何度もした相手には遠慮なし」

自分から行く積極的なタイプではないけれど、好きな相手にはとことん攻めていくタイプです。

 

男女の付き合いにおいては、蠍座にとってエッチは欠かせないもの。
愛情を確かめるように、自分から仕掛けていくこともあるでしょう。

 

会話よりも体の関係の方を優先させる星座です。
最初はためらいがちでも、何度も関係を結んだ相手なら遠慮しません。

 

自分からエッチに誘うでしょう。

 

第4位は牡羊座

エッチはエロいものではなく、スポーツのようなコミュニケーションに捉えているところがあるため、気軽に誘うことも多々あるでしょう。
普通の会話をしながら服を脱ぎ、相手の服を脱がせることも。

 

ムードをつくらずとも、エッチに持ち込めるタイプです。

 

第5位は獅子座

主導権を取りたがる獅子座ですから、エッチにおいても自分から誘って、どんどん進めることもできます。
我慢できないのに我慢する。
そんな状況は許せない星座でしょう。

 

強気に誘ったり甘えたり。
自分から押し倒すこともあるでしょう。

 

第6位は水瓶座

エッチする相手は仲の良い人。
そこでどちらから誘うべきか?と深く考えたりはしません。

 

強い性欲はありませんが、好奇心は旺盛なため、試したいことがあれば、自分から誘うことも。

 

第7位は天秤座

できればエッチは男性から、それもロマンチックに誘って欲しいと願っています。
自分から誘うこともできますが、相手の出方に合わせたい。

 

そんな関係性を求めているため、積極的かつスマートな男性とのエッチを好むでしょう。

 

第8位は蟹座

恋愛関係である相手に対しては、ちょっと慎重になってしまうことも。
積極的になれず、相手の動向を伺ってしまうところがあります。

 

そのため、「自分からエッチに誘って、変に思われたらどうしよう?」と不安になり、行動に移せないことも。
拒否されるのがこわくて、手が出せないこともあるでしょう。

 

第9位は牡牛座

何事においても、牡牛座はゆっくり待つことができるタイプです。
自分から誘う前に、相手のタイミングの方が早いことも多々あるでしょう。

 

ちょっとエッチしたい気持ちになっても、牡牛座自身はコトを急がず、まずはイチャイチャしたいだけ。
彼の方が我慢できなくなり、エッチの始まりは彼からになりがちです。

 

第10位は山羊座

古風なところがある山羊座は、自分から誘うのははしたないなんて思うところも。
相手の気持ちを優先させ、自分からは動かないでしょう。

 

たとえエッチしたいと思っても、ジッと待って我慢し、相手の動向を待ってしまいます。

 

第11位は魚座

目で一生懸命訴えかけても、そこから先は何もできないのが魚座です。
できないというよりも、自分からすることを好まず、相手をその気にさせたい星座でしょう。

 

気持ちはコチラからでも、相手からその気にさせたように仕向け、行動に移して欲しいと考えるタイプです。

 

第12位 乙女座・・・・・・「頑張ってもイチャイチャ止まり」

異性に対して消極的な乙女座ですから、慣れ親しんだ彼であっても、なかなかエッチに誘うことができないでしょう。

 

頑張ってもイチャイチャするぐらい。
彼には気づかれず、そのまま何もなしなんてことも、何度かあったでしょう。

 

乙女座としては頑張っているつもりでも、誘うというほどの行動力にはなっていないもの。
強引に誘いたいほど性欲もないため、深く悩んでもいないでしょう。

 

まとめ

自分から誘ってはいけないわけではないけれど、拒絶されたらショックなもの。
なかなか勇気が出ない方もいますよね。

 

いきなり野獣のように襲える星座もいますが、参考にするのは難しいもの。
まずはスキンシップから試してみると、いいかもしれません。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する