ルーン占い-好きな人が二人いるあなたが幸せになる選択を占います

好きな人が二人できてしまった。
どちらも同じくらい大切で、どちらか一人を選べと言われても、なかなか決断できずにいるあなた。

 

二股という選択肢もないし、お付き合いをするなら曖昧な関係にせず、どちらかしっかりと選びたいですよね。
そんなあなたが幸せになれる選択を占います。

 

どちらにも魅力があるでしょうし、自分自身では決められないというのなら、ここで幸せになれる方法を探ってみませんか?

ルーン占いメニュー

二人はあなたのことをどう思っている?
あなたが幸せになれる選択
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人はあなたのことをどう思っている?

前から友達であるあの人の方は、実はかなり長い間、あなたに想いを寄せてきました。
あの人としては、今の状態を変えたいと思って、告白してくれたのです。
あの人の決断や勇気をまずは認めてあげましょうね。

 

あの人は、あなたのことをとても尊敬しているし、そばで支えていきたいと思っています。
静かだけど、とても深い気持ちを持っている人です。

 

もう一人の男性は、あなたにとっては職場の先輩にあたる人ですね。
前から仕事を教えてくれている人なので、あなたとしては感謝している相手ですね。
先輩は、あなたをかわいい後輩であると同時に、できたら恋人になりたい、と思っています。

 

あなたが幸せになれる選択

どちらの男性もとても魅力のあるタイプですね。
どちらの男性を選んでも、とてもいい関係を築けそうです。とても悩みますね。

 

長年の友達であるあの人を選ぶと、長い間に培った信頼のうえにさらに愛情が芽生えるので、とても安定した関係を築くことができます。
ケンカしても仲直りも早いし、意見の違いもうまくすり合わせることができます。

 

先輩を選ぶと、職場恋愛の難しさを乗り越える必要があります。
職場では周囲に気を使って、ちょっと疲れてしまうかもしれません。
先輩としてはあなたをしっかりと見守ってくれるので、成長できる可能性はあります。

 

あなたとしては、欠点も含めてあなたを認めてくれる長年の友達を選ぶほうが、より幸せになれます。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人とは友達としての関係が長くて、いまさら恋人として付き合えるのかどうか、不安があるのですね。
でも、友達としての関係から発展する恋も多いものです。
お互いのことをよく知っているので、安定した関係を維持できます。

 

また、あの人はあなたの悪い点をしっかりと叱ってくれることがありますね。
わがままや悪い点を、嫌味でなく正面から言ってくれるなんて、とても貴重な相手といえます。
あの人なら長い時間をともにするパートナーとして、ベストの相手だといえます。

 

結論を長引かせると、どちらの男性にも悪いので、しっかり心を決めましょう。

 

 

 

好きな人が二人いるあなたが幸せになる選択を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する