【じれったい…】好きな人とのベストな距離感がわからない!

好きな人とのベストな距離感とは?

好きな人とのベストな距離感とは?

友人や同僚、知人など、今まで恋愛対象として関わってこなかった人が恋愛対象になると、距離感がわからなくなりませんか?
今までなんてことなかったのに、意識しだしてからなんだか距離感がつかめなくなったりしますよね。

恋愛関係として距離を縮めたいけど、あまりにも積極的すぎると相手側が引いたりしないかな?
と、好きな人との距離感がじれったく感じる時も少なくないでしょう。

この占いでは、あなたが好きな人とのベストな距離感を占います!
自分と相手の距離感を落ち着いて考える良い機会ですよ♪

占いメニュー

好きな人とのベストな距離感とは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きな人とのベストな距離感とは?

戦車の正位置カードは行動力・独立・積極力・解放・独立・優勢・突進力を示しています。
あなたと好きな人とのベストな距離感は、ある程度近い距離感でも大丈夫。
もっと親しい関係になりたいと感じたら積極的に行動し、周囲にライバルがいても意欲的に行動すれば、勝利を勝ち取れます。
今のあなたは恋愛に関し運気が上昇していますから、積極的に行動しつつも決して自己中な管変え方にならないよう、客観的な視点で自分を見つめていけば、二人の関係も親密になれるでしょう。
どうすれば関係が親密になれるのかを考え行動しましょう。

ワンポイントアドバイス

皇帝の逆位置カードは独断的や未熟・勝手・無責任・意志薄弱・横暴・独裁を示しています。
二人の距離感をベストに保つためには、雑誌やネット記事の恋愛テクを駆使し、駆け引きで相手の心をつかもうとしても、好きな人の心はつかめないことを理解しましょう。
駆け引きではなく素直な「好意」や「愛情」を伝えることの方が大切ですから、あなたの方がいくら好きで好意を寄せても自分勝手で無責任・一方的な相手だと思われると、恋愛どころか友達になりたいとも感じてもらえません。
相手の視点では自分はどう見えているのか、よく考えましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する