ルーン占い-仕事と結婚どっちをとる?あなたが幸せになれる選択を教えます

あなたがもし、「仕事」か「結婚」どちらかを選ばなければいけない時、どちらを選びますか?

 

いきなり選べと言われても、どうしたらいいのか分からないですよね。

 

仕事が軌道に乗ってきた時に結婚の話が舞い込んできたり、その結婚をするためには転勤を選ばなければいけない…なんていうことがあるかもしれません。

 

そんな状況が目の前にやってきた時、あなたが仕事と結婚どちらを選べば幸せになれるのかを占います。

ルーン占いメニュー

あなたが仕事をとった場合
あなたが結婚をとった場合
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが仕事をとった場合

ここ2.3年は愛情をつかさどるラッキースターが頭上に輝いている時期です。
しかし健康運や金運が停滞期にある為、仕事での成功は先延ばしになりそうです。

 

仕事が順調で希望していた仕事やポジションにつける見通しが付いても、仕事よりも結婚を選ぶ時期です。
盗難や落とし物、またライバルの出現によりあなたの仕事が邪魔され大金を失う兆しが見えます。

 

特に、お金が出て行くばかりで困ったあなたの姿が見えますから、仕事上のトラブルにあい何か賠償しなければならない、ライバルから仕事上の失敗や負債を押し付けられたなどの、災いが及ぶ兆しがあります。

 

あなたが結婚をとった場合

今は仕事をひと区切りつけて、愛情をつかさどるラッキースターをつかみ取りましょう。
このラッキースターが再び現れるのは8年後ですから、この時期を逃すと当分結婚からは遠ざかってしまうでしょう。

 

「仕事を取らずに、この人と一緒になって良かった」と思えるような結婚生活が必ず訪れます。
結婚することにより仕事での信頼は増すので、自然とライバルはあなたのもとから去るでしょう。
あなたは充実した仕事環境で、最高の能力を発揮することが出来るでしょう。

 

結婚後は愛情にあふれ、長年連れ添うことが出来るような誠実な夫婦関係を築くことが出来るでしょう。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

体力は十分なので無理をしてしまい、健康面に問題がおきそうです。
今はあなたの人生の節目の時ですから、仕事からいったん距離を置き、自分の私生活をたてなおす必要があります。
それは結婚であり、結婚で得られる愛情や精神的安らぎでもあるのです。

 

結婚により、あなたの生活はがらりと変わるでしょう。
規則正しい生活や、バランスの良い食事はあなたの心と体を元気にしてくれます。
健康があっての仕事ですから、今は仕事を選ばず結婚を選ぶべきです。

 

ただ、自分の価値観で物事を判断して勝手な食事療法や健康法を行うと、バランスが取れずに悪い結果をもたらしますので気を付けましょう。
ラッキーカラーは金色。

 

 

 

仕事と結婚どっちをとる?あなたが幸せになれる選択を教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する