結婚する気ある?彼氏の本音を告白します-タロット占い

結婚する気ある?彼氏の本音を告白します

彼のことが大好きで将来、彼と結婚したいと考えているあなた。
でも
「付き合ってる彼氏がなかなかプロポーズしてくれない!」
「もう1年以上付き合っているのに結婚の話が出ない!」
「彼は私との将来のこと考えてくれてる?」
と不安を抱いていませんか?
彼はあなたとの将来を考えていらっしゃるのでしょうか?
それとも頃合いをみて別れようと考えているのでしょうか?
タロットカードで彼の本音を占いましょう。

占いメニュー

彼はあなたと結婚する気はある?彼の本音は?

【ハッキリ鑑定します】あなたと彼の未来。

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼はあなたと結婚する気はある?彼の本音は?

塔の正位置カードは災害や崩壊・啓示・困難・暴走・破滅・破局を示しています。
彼氏があなたと結婚する気は残念ながら、今のところありません。

今現在彼氏の周囲には、かつて予測もできない衝撃で困難な事態が持ち上がっているせいで、今は恋愛にも集中できない状況な可能性も。
今まで必死に抱え込んでいたストレスやプレッシャーに耐え兼ね、気持ちが暴走すれば別れを切り出されてしまいます。

この場合、今の恋愛を手放す事態に発展する可能性も十分にありますが、事態が解決すれば、未練や後悔から復縁できる可能性も十分に高いです。

元彼の気持ちを取り戻すためにあなたがすべきこと

教皇の逆位置カードは反感や不信感・制限・誤解・悩みを示しています。
彼氏とあなたの未来は残念ながら明るくなく、今の彼氏は自分自身のことで手一杯な状態。

あなたとの未来まで考えられる状況ではありません。
彼氏への不安・不満が溜まりすぎ、ギスギスした関係になりやすく、冷静な判断ができませんから、今彼氏にふたりの未来を問いただす時期ではありません。

お互いに不信感や不満を感じやすい間柄ですから、まずはお互いの問題点を改善させる為にも距離を置き、冷静さを取り戻した後、ふたりの今後をじっくり考えてみましょう。

結婚する気ある?彼氏の本音を告白します

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する