🌿停滞期から抜け出すためのアドバイス🌿タロット占い&オラクルカードリーディング

・以前みたいな刺激が欲しい
・なんだか毎日パっとしない

 

など、日常になにかが足りないと思うことってありますよね。

 

なかなか状況が変わらない毎日にうんざりしているという場合、もしかしたら停滞期にハマっているのかもしれません。

 

そんな停滞期から抜け出すための方法を占います!

 

YouTubeで活躍するcotocotoさんの「停滞期から抜け出すためのアドバイス」を紹介します。
cotocotoさんの許可を得て、当サイトで文字起こしをして配信することになりました!

 

あなたの今の気持ちから停滞期を抜け出すアドバイスまで占うので、スッキリすると思いますよ。

 

動画で占いを見たい方はこちら

🌿停滞期から抜け出すためのアドバイス🌿タロット占い&オラクルカードリーディング

 

停滞期から抜け出すためのアドバイス

こんにちは、cotocotoです。

 

本日は停滞期から抜け出すためにはどうしたらいいのかを占っていきます。

 

何かに行き詰まっていたり、なかなか状況が進展していかないという時、どのような方法や姿勢で立ち向かっていけばいいのかなどアドバイスを交えながら見ていきたいと思います。

 

それでは早速、占っていきます。

 

ここに3つのカードがあります。

 

ご自身の直感で構いませんので、どれか1つカードを選んでみてください。

 

手前から鶴、月、葉っぱとなっています。

 

もし2つ気になってどちらか選ぶことができないということであれば、どちらもご覧いただいて自分に合う結果を優先して選んでいただければと思います。

 

どれか1つ選ぶことができないということであれば全てのリーディングをご覧いただいて、そこからご自身の悩みに合った結果を優先して選んでいただければと思います。

 

 

🌿停滞期から抜け出すためのアドバイス🌿タロット占い&オラクルカードリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

  1. あなたの片思いはこれからどうなっていく?
  2. 次にあなたにできる恋人の特徴を占います。

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    ソードの4(剣)[Four of Swords]

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する