🌿停滞期から抜け出すためのアドバイス🌿タロット占い&オラクルカードリーディング

葉っぱを選んだ方

まずはあなたの現状や気持ちからみていきたいのですが、あなたはすでに何か新しい試みをしていたり、自ら今の停滞期から抜け出そうと行動しているようにもみえるのですが、なかなかそういった行動や試みがうまく進まなかったりしているのではないでしょうか。

あなたには高みを目指したいとか達成したい目標や夢があるようにもみえますし、今まで達成してきたことよりももっと上を目指してやっていこうとする野心も備わっているように読み取れます。

ワンドの2のカードは2つの選択肢からどちらを選ぼうか迷っているということを意味していたり、2つのことが合わさって活力ややる気が2倍になるということも意味したカードなのですが、カップの8のカードが出ていますのでまだ気持ちを整理できていなかったり、まだ動き出す時ではないと自分自身を抑えているようにもみえます。

先に進みたい、変化したいんだけどまだ迷っていて動き出せていない。

目標や夢はあるんだけど、何から手をつけていけばいいのか分からない。

今あなたはそんな状況の中にいるのではないかという風に読み取れました。

オラクルカードを見ていっても今のあなたは準備期間中だったり、次の行動へ向けてエネルギーを蓄えている段階のようにもみえます。

それと同時になかなかあなた自身の願いが叶えられなくて内心焦っているようにもみえます。

でも今はその変化していかない状況や変化していけない状況に対して耐えていたり辛抱しているようにもみえます。

ではそんな状況をどうしていけばいいのかということを見ていきたいのですが、今のあなたには自分を信じること、そして感謝する気持ちを忘れないでいることが必要だという風に思いました。

あなたには明確な目標や夢があるようにもみえますし、それはとても素晴らしいことだと思います。

でもその未来に向かって歩みを進めていくことができない状態だったり、二の足を踏んでいる状況のようにもみえることから、こちらの2枚のカードはあなたにリスクを考えすぎずに新しい場所へと進んでいくべきだということを伝えています。

あなたが行動できない理由は何なのでしょうか。

もしリスクを考えていたり成功する確信が持てるまで…という風にあなたの中で正解や成功がしっかり見えていないから動いていないということであれば、こちらのヒョウのスピリットはあなたに恐れに真正面から向き合っていきましょうということを伝えています。

新しいことを始めたり新しい環境に飛び込んでいくということは初めは誰でも恐いことだと思いますし、やはりそこから何が起きるのか、うまく自分はやっていけるのかということが心配になると思います。

しかし今のあなたにはやるべきこと・やりたいこと・目指したいことがハッキリと見えていたり、もし見えていなくてもこれは避けたいというような「こうなりたくない」というイメージがあると思うのです。

やりたいことや目指している場所があるのであればそこに近づけるように新しく一歩を踏み出していくことが一番の近道だと思いますし、こうなりたくないというイメージがあるのであればそうならないために一歩踏み出していくことが回避する手段の一つだとも思います。

こちらはバッファローのスピリットカードなのですが、愛情やお金、家族や友人などの存在に感謝をしましょうということを伝えているカードになります。

このカードから読み取れることは、今あなたが行動をしたい変化していきたい、こういう人や場所を目指したいという目標や願望があるのは何がきっかけだったかということを思い出してほしいのと、そのきっかけをくれた人やもの、出来事に対してもう一度感謝してみましょうということです。

そのきっかけは幸せなことでも辛かったことでも結果としてあなたの中で何かが変化していくきっかけとなっていますので、例えば別れた恋人によって得られたきっかけであればその別れた恋人に対してありがとうと心の中で言ってみたり、時には過去を振り返ってみることも今のあなたには必要なのかもしれません。

あの時あの人がいたから今の自分がいるとか、あの時ああいったことがあったから今自分はここに立っているというように、今まであなたが通過してきた道や関わってきた人や場所に対して実際には伝えなくても良いのですが心の中で感謝の気持ちを伝えてみて欲しいのです。

今のあなたはおそらくあまり過去に執着したくなかったり振り返りたくない過去もきっとたくさんあると思います。

もしかしたら過去にしっかりお別れをして前に進んでいこうと、今のあなたは前を向いている段階なのかもしれません。

そういう自分の中で目指していく場所や目標としていることが見つかった時、あまり過去は振り返りたくないものですし、振り返ってもあまり良いことはないと思ってしまいがちですが、あなたが辿ってきた道をもう一度ここで思い出しておくためにもちょっとだけ過去を振り返ってみて欲しいと思いました。

そこから今自分がやっていること、やろうとしていることがより明確になってくると思いますし、また人生を歩んでいく意味だったり目的も見つかってくるのではないかと思います。

あなたのそういった心からの感謝が磁石のように良いことを引き寄せていくということをこちらのカードはあなたに伝えています。

葉っぱを選んだ方の停滞期から抜け出すためのアドバイスをまとめますと、今のあなたには自分を信じること、リスクを考えすぎずに新しい場所へと進んでいくべきだということを伝えているように読み取れました。

目標や夢、目指すべき場所があなたの中でしっかりとあるのであれば、あとはそこへ向かって自分のことを信じるだけだということをこれらのカードはあなたに伝えていますし、目指すべき場所は決まっていなくてもあなたが回避したいことがあるのであれば、回避できるように動いていきましょうということも伝えているように読み取れました。

あとは今のあなたが存在すること、今その場所にいることに対する感謝の気持ちだったり、豊かさを噛みしめることの大切さも伝えているという風に思いました。

たまには過去を振り返ってみて、そういえばああいうことがあったから今こうやって過ごしているんだなぁとか、今に至るまでにあなたの歴史というのをもう一度振り返ってみても良いのではないかなという風に思いました。

今まであなたがやってきたことや成果に対して胸を張ってみてください。

葉っぱを選んだ方のリーディング、アドバイスとしては以上となります

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【三角関係】友達の彼氏を好きになった…私はこれからどうすべき?-タロット占い

今、恋人がいるあなた。彼氏との付き合い、いつまで続く?-無料タロット占い

ここに注意!実はあの人を幻滅させている言葉と態度-タロット占い

【恋愛傾向】あの人はどんな恋愛をしたいと思ってる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する