🌿停滞期から抜け出すためのアドバイス🌿タロット占い&オラクルカードリーディング

鶴を選んだ方

まずあなたの現状や気持ちから見ていきたいのですが、あなたは心の拠り所とか安らぎ、平穏な日々というのを望んでいるようにもみえます。

でもあなたが期待したり望んでいることはなかなか叶わなくて、物事がうまく進んでいかなかったり、むしろ遅れたり後退してしまっているようにあなたは感じているのではないでしょうか。

周りと自分を比較してしまっていたり、年齢やキャリアのことを考えてしまったり、現状の自分に満足がいっていないようにもみえます。

または現状が安定していたり落ち着きすぎていて、刺激がないなぁとか心から楽しいと感じられることが少ないなぁと思っているようにもみえます。

仕事もまぁまぁうまくいっていて恋愛もそれなりに満足はしているんだけど、何か満たされないとか充実した感じを味わえていないような、どこか虚しさ退屈さも感じているようにもみえます。

例えば恋愛面では先に進んでいかない関係とか、関係が進展していかなくて現状維持のままの状態で本当にこのままで大丈夫なのかな?という風に悩んでいたりするのではないでしょうか。

仕事面では転職するべきか転職しないべきか悩んでいたり、今の職場は居心地は良いんだけど仕事内容に不満を持っていたり、変わっていきたいんだけど本当に変わっても大丈夫なのかな?と悩んでいるようにもみえます。

今、自分が置かれている状況に対して強く不満を持っているとかイライラしているというよりも、むしろ落ち着いていたり刺激や新鮮味を感じられないような状態で、これからどういう方向に進んでいけばいいのか、どういった選択をしていけばいいのかを悩んで立ち止まっているようにもみえました。

ではそんな状況をどうしていけばいいのか、次のオラクルカードをみていきたいのですが、こちらのウサギが描かれているカードはあなたに外に出てきてほしいということを伝えているカードで、もしあなたが殻に閉じこもっていたり自分の考えや過去に囚われてしまっているということであれば、その暗い場所や閉ざされた場所から外へ向かって出て行ってみてくださいということを伝えています。

そしてその外へ出ていくというタイミングは今だということも伝えています。

同じ場所に留まっていたり同じことを繰り返すということは安心感を得られたり落ち着きを得られるかと思います。

でもその安心や落ち着きが今のあなたにとって不安や心配に変化しているのであれば、ずっと同じところで立ち止まっていたり休んでいるよりかは動き出した方があなたの不安や心配を解消させることができるかもしれません。

もちろん休むことや一息つくことも大切です。

しかし今のあなたは休んでいること、立ち止まっていることが自分自身を責めてしまうことになっているようにもみえますので、そういう時はあなた自らが行動を起こしていった方がむしろ落ち着きを取り戻せるのではないかと思いました。

あなたがもし自分は今まで何をしてきたんだろうとか、今まで何も成し遂げられなかったなぁと悲観しているのであれば、今に至るまであなたが歩んできた道を誇りに思ってくださいということをこちらのカードはあなたに伝えています。

現状に満足がいっていない、周りと自分を比べて虚しい気持ちになっている、周りはどんどん変わっていくのに自分だけ置いていかれたような一人ぽっちになってしまったような気持ちになっている。

今のあなたはそんな寂しさや虚しさと隣り合わせの状況の中にいるようにもみえましたし、でも心のどこかでは自分にはまだできることがきっとあるはずと思っていたり、完全に希望を見失っているわけではないと思います。

ただ次に踏み出す一歩だったり踏み出す理由が見つからなくて、結局今のままで現状のまま留まっているというような状態なのではないでしょうか。

(自然と繋がるのカードを持って)こちらのカードを見てみると、あなたはあなた自身の心や体が新鮮な空気を求めているのではないかと思いました。

毎日同じことの繰り返しだったり刺激のない退屈な日々をどうにか変えていきたいという気持ちと、誰かに認めてもらいたい、励ましてもらいたいという気持ちも今のあなたにはあるようにみえます。

今の状況を変えていきたいとか自分を変化させていきたいという気持ちがあるのであれば、その思いや願いに従ってみるのも良いと思います。

そのためには外に出ていくこと、自分の考えや思考にだけ囚われるのではなくて様々な人の考えを取り入れてみるということをしてみてください

様々な人の考えを取り入れるというのは、人との会話だけではなくて本を読んだり映像を見たりすることでも良いと思います。

小説やエッセイでも良いと思いますし、映画やドラマであればほぼ1日で様々な生き方があるんだなぁということが目に見えて分かると思います。

そこから何かヒントを得られることもあると思いますし、同時にあなたの心や気持ちも癒されていくと思うのです。

そしてこちらのカードはヘビのスピリット、あなた自身に癒しを与えましょうというカードで、あなたがいつも幸せでいられるように過去のことは忘れて新しい自分への一歩を踏み出しましょうということを伝えています。

あなたは少し自分に厳しいところがあるのではないでしょうか。

自分はまだやれるとか、どうして自分はここまでしかできないんだろうとか、恋愛でも仕事でも勉強でも自分に対して厳しかったりするようにもみえますので、たまには自分を甘やかしてみたり失敗した自分やできない自分も認めてあげてみてください。

完璧な人がいないように、欠点や欠陥があってもそれはあなたの個性ですし、その個性はあなただけの大切な掛け替えのないものだと思いますので、自分にも、そして周りの人にも優しくするということをしてみると良いですよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

ここまでよく頑張ったねと、よくできたねと、些細なことでもちょっと過剰に褒めたり祝ったりするような感じでも良いと思います。

あなたが今まで負ってきた傷を包み込んで癒してあげてください。

この人と付き合っていても辛い思いをするだけだなぁとか、今の職場にいても不満が溜まっていくだけだなぁとか、友達の愚痴ばっかり聞いて疲れちゃったなぁとか、そういったあなたがストレスだと感じることや環境から逃げても良いと思いますし、対人関係や環境面であなたが体調を崩してしまうことがあるのであれば、そのストレスの原因を排除していく必要もあると思います。

鶴を選んだ方の停滞期から抜け出すためのアドバイスをまとめますと、今のあなたには一歩踏み出すこと、閉じこもっていたり殻にこもっているのであればそこから出てみることが必要なのかなという風に思いました。

そして自分の考えや価値観にばかりこだわったり固執するのではなくて、違う人の考えや生き方を新しく取り入れてみるのも良いのかなという風に思います。

あとは自分を褒めてあげること、ここまで成し遂げてきたことや歩んできた歴史をあなたが認めてあげてみてください。

鶴を選んだ方のリーディング、アドバイスとしては以上となります。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【三角関係】友達の彼氏を好きになった…私はこれからどうすべき?-タロット占い

今、恋人がいるあなた。彼氏との付き合い、いつまで続く?-無料タロット占い

ここに注意!実はあの人を幻滅させている言葉と態度-タロット占い

【恋愛傾向】あの人はどんな恋愛をしたいと思ってる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する