🌿停滞期から抜け出すためのアドバイス🌿タロット占い&オラクルカードリーディング

月を選んだ方

まずあなたの気持ちや現状からみていきたいと思うのですが、あなたは何か不足感を感じていたり自分の方向性に迷っているようにもみえます。

何か作業が遅れていたり、やらなきゃいけないんだけど手付かずになっていることもあるのではないでしょうか。

どこか集中力が落ちていたり、あなたが情熱的になれたり熱中できるものが欠如している可能性もあるようにみえます。

こちらのワンドのペイジのカードが逆位置で出ていることからも、良いアイデアが浮かんでこなかったり、やる気が低下していたり、興味がそそられるとか関心を持つといったことが以前と比べると無くなってきているのではないでしょうか。

ソードのクイーンが逆位置で出ていますので、気持ちの面ではネガティブになりがちだったり悪い方向へ考えてしまいがちなのかなと思いました。

自分を良いように見せてしまうことがあるようにもみえますので、見栄を張ったり強がったり、素直になれなくてちょっと意地悪な態度をとってしまったり、内心、あなたの感情は揺れ動いているんだけどそれを周りに悟られたくなくて自分のことを武装しているようにもみえます。

そのことからも本当は悲しいのに悲しくないと言ったり、好きだけど好きじゃないと言ったり、あなた自身の本心や本当の姿を隠しているような状態にもみえました。

あなたは本当は心のどこかで素直になりたいとか弱いところも受け止めてほしいと思っているのではないでしょうか。

あなた自身、変わっていきたいと思っている部分もありそうなので、あなたにとっての転換期に今差し掛かっているのかなという風にもみえます。

あなたが感じている停滞期というのは、おそらくそういった変われない自分や嘘をついてしまう自分に対するものだったり、熱中できるものややる気になれるものが今近くになくて手持ち無沙汰になっていることや、集中力が落ちている状態から抜け出せないところからきているもののように読み取れました。

ではそんな状況をどうしていけばいいのか、次のオラクルカードをみていきたいのですが、アファメーションのカードが出ていますので、あなたがこうなりたいとか、こうなっていきたいという願望や欲求を高いレベルまで引き上げていきましょうということを伝えています。

先ほどこちらの運命の輪のカードが出ていたことからも、あなたは今ちょっとした転換期にいるようにいるように思いました。

あなた自身変わっていきたいとか今の状況を変えていきたいという風に思っているのであれば、あなたの思考回路を変化させていくということをしてみましょうということをこちらのカードはあなたに伝えています。

思考回路というのは、例えば否定的なことや悲観的なことを考えていたり普段から言葉にしていると、自然と考え方も否定的になったり悲観的になっていくと言われているのですが、もしあなたが普段からちょっと否定的になりがちだったり後ろ向きに考えがちだということであれば、まずはその思考回路から変化させていくと良いと思いました。

「仕事や勉強に集中できていない自分はダメだ」という風に思うのではなくて、「仕事や勉強に向き合おうとしている自分は頑張っている」という風に今の状況をポジティブに捉えるということをしてみたり、「今日も好きな人と少ししか話せなかった」という風に思うのではなくて「今日も好きな人と話すことができた」という風に自分にはこういうことができたということを認めてあげてみてください。

よく引き寄せの法則とか言霊という言葉があるように、自分が発言したことや口に出したことはそのまま自分に返ってくるという現象があると言われています。

その効果を利用するようにあなたがこうなりたい・こうしたいという願いや欲求があれば口に出してみたり紙に書き出してみましょうということをこちらのカードはあなたに伝えています。

(ライオン、孔雀)またこちらの2枚のオラクルカードからは、他人と自分を比較していくのはやめましょうということや、本来の自分を出していきましょうということが読み取れます。

こちらはライオンのカードが逆位置で出ているのですが、あなたが少し諦めたような悲しい気持ちになっているようにみえました。

あなたは今まで多くのことに貢献してきたり分け与えるということをしてきたと思うのですが、その行動が認められなかったり分かってもらえなくて、次第に自分の力を隠すようになったのではないでしょうか。

(孔雀)でもあなたはどこかで人に見てもらいたい、褒めてもらいたい、認めてもらいたいという欲求があるようにもみえます。

ライオンのカードはそんなあなたに見返りを求めない愛だったり感情を与えましょうということを伝えています。

期待してしまう分、期待通りにならないと裏切られた気分になってしまうように、自分もこれだけしたから相手もこれだけしてくれるだろうという見返りの気持ちを持ってしまうと、いざ相手から自分と同じ熱量が返ってこないと不満に思ったり自分は大切にされていないんだと思ってしまうこともあると思います。

しかし誰かのためにではなく誰のためでもない体で行動をしていったり、相手に過度な期待を寄せすぎないことでそういった不満や残念な気持ちは湧いてこないということをこちらのカードは伝えています。

プレゼントを贈ったけどそのお返しがなかったということもあるように、自分の思い通りにいかないことってたくさんあると思います。

でもそこで相手のことを嫌いになったりするのではなくて許すということをしてみたり、そういうこともあるよねという気持ちでいた方があなたの心もネガティブなもので支配されずに済みますし、あなた自身、楽になっていけると思います。

そしてあながた誰かに与えた時点であなたはすでに受け取っているということもあるように、形にはなっていないけど目にはみえない形であなたは手にしているものがきっとありますよということをこちらのカードは伝えています。

月を選んだ方の停滞期から抜け出すためのアドバイスをまとめますと、あなたがこうなりたい・こうしたいという願望や欲求を紙に書き出してみたり口に出してみるということが大切になってくると思いました。

そして人や組織に対して過度な期待をしすぎたり見返りを求めすぎないということ、自分と他人を比較しすぎないことも今のあなたにとっては必要なのかなという風に読み取れました。

そして影に隠れずに自分を表現すること、そのままの自分でいることを大切にしてくださいということをこれらのカードはあなたに伝えています。

またあなたが前向きなことを考えたり言葉に出すことであなた自身の思考回路も前向きになっていくように思いましたし、その変化が周りにも良い影響を与えていくようにも読み取れました。

月を選んだ方のリーディング、アドバイスとしては以上となります。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【三角関係】友達の彼氏を好きになった…私はこれからどうすべき?-タロット占い

今、恋人がいるあなた。彼氏との付き合い、いつまで続く?-無料タロット占い

ここに注意!実はあの人を幻滅させている言葉と態度-タロット占い

【恋愛傾向】あの人はどんな恋愛をしたいと思ってる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する