後悔しない結婚がしたい!あなたの運命のお相手を占います。

人生の中の大きな決断である結婚で後悔したくないですよね?
幸せな結婚生活を送るためには、結婚後も気が合いお互いを高めあえるようなお相手が必要です。
そこで、あなたの運命のお相手はどんな人なのか、またどんなところで出会えるのか占います。

占いメニュー

後悔しない結婚がしたい!あなたの運命のお相手を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

後悔しない結婚がしたい!あなたの運命のお相手を占います。

恋人と結婚に求めるものは別物といいます。
一緒にいて楽しいだけではなく、家族になって苦しいことも辛いことも一緒に乗り越えて行けるような相手を見つけること、どんな状況に置かれても愛情を失わずに末永く隣にいて歩んで行ける相手を選ぶこと、これが何よりも大切です。

あなたは自立心があり、実際に大抵のことは1人で何でもこなすことができます。
ただ、辛い状態になってもどうにかできると助けを求めることができず、ストレスを溜めがちなのが玉に瑕です。

そんなあなたにピッタリの結婚相手が、洞察力に優れていて包容力のある年上の人になります。
その運命の相手とは、友人の紹介で知り合うことになりますよ。

グループ交際を通じて少しずつ距離を縮めていくことになりますので、優しくて頼り甲斐のある素敵な人を見つけたら、積極的にアプローチをしていきましょう。

ワンポイントアドバイス

運命のあの人は、あなたよりもあなたの心情を理解し、必要な時に必要な支えになってくれる人です。
かといって頼りっぱなしになることなく、あの人に手助けがいる時にはあなたも自らの持てる力を発揮して役に立てる、そんなお互いを思い合い、支え合える夫婦になれます。

年上の素敵なあの人に巡り会ったら、少しだけ素直になって甘えてみてくださいね。
弱いところを見せてもあの人は笑顔で受け入れてくれますし、控えめに寄り掛かるあなたを可愛いと思ってくれますよ。

後悔しない結婚がしたい!あなたの運命のお相手を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する