なんでも話せる仲になる?友人との相性占い。

最近仲良くなった友人、あるいは昔からの友人との相性って意識したことありますか?
もしかしたら、今はあまり関わりのない人と相性ピッタリかも?!
交友関係を広げることが出来るかもしれません。
あなたと友人との相性を占います。

占いメニュー

なんでも話せる仲になる?友人との相性占い。

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

なんでも話せる仲になる?友人との相性占い。

あなたの友人はとても社交的で明るく、あなたの他にも多くの友人がいます。
それでも一人一人の友人との関係を大切にしていて、余計な噂話をしたり、悪口を言う様なことはありません。

今の友人は、あなたと相性が良く将来的にプライベートなことを相談できる良い関係になります。
但し、その友人もしっかりとしている人ですので、出会って急に悩み事を相談したりプライベートなことを話したりすると敬遠してきます。

親友になりたかったら、まずはこまめに連絡をして、一緒に買い物をしたり食事をしたりして時間を共有する様にしましょう。
出歩くことであなたの性格や行動パターンを理解して貰うのです。

お互いのことが良く分かってきてから悩み事を相談すると、喜んで聞いてくれますよ。

ワンポイントアドバイス

その友人には、学生時代から仲良くしている女友達がいます。
その女友達は非常に包容力があり、友人同様大らかで頼りになる人です。

あなたは友人を買い物や食事に誘う時に、その女友達も一緒に誘ってみて下さい。
普通3人というのは仲間割れの元になるのですが、この3人はとてもバランスが良く、長く親友同士として付き合える関係になります。

もしかしたら恋人やパートナーよりもあなたを理解してくれるかも知れないので、友情を大切にして下さいね。

なんでも話せる仲になる?友人との相性占い。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する