12星座【その場のノリで】彼氏以外の人とエッチしちゃう星座ランキング 射手座は欲望に忠実に従う

彼氏がいるのに、彼氏以外の人とついエッチしちゃった!
そんな経験はありませんか?
それは星座の性質が、関係しているのかもしれません。
「そんなの絶対あり得ない!」と怒る方も、この先絶対ないとは言い切れないかもしれませんよ。
自分の星座は大丈夫か?チェックしてみてくださいね。

 

第1位 射手座・・・・・・「欲望に忠実に従う」

ハプニング的な出会いを受け入れるため、その場のノリでエッチしてしまうこともめずらしくありません。
心や体に火がついているのに、理性で消し止めるなんてつまらない!と考えるのが射手座です。

 

さらに燃料を注ぎ、最高潮に火を燃やしてしまうのが、射手座らしいやり方。
相手の素性や名前を知らなくても、したいと思った自分の欲望に、忠実に従ってしまいます。

 

第2位 双子座・・・・・・「恋人以外の人とのエッチはアリ」

もともと浮気体質のため、流れにのってエッチしてしまうことに抵抗がない星座です。
恋人として付き合うことと、エッチすることは別のこと。

 

「恋人以外の人とは、なぜエッチしてはいけないの?」と悪びれずに聞いてしまうタイプです。
せっかく誘われたのに、断るなんて無理!

 

刹那的な瞬間を、めいっぱい楽しみたいと考える星座です。

 

第3位 魚座・・・・・・「彼が悪いと言い訳してエッチ」

自分好みのルックスの人に誘われたら、「こんな恋の始まりもいいかも?」と言い訳し、その場のノリでエッチを受け入れてしまうこともあるでしょう。
男性が誘い上手であれば、それを分かっていながら流されてしまいます。

 

最終的には、「魅力的過ぎる彼が悪い」と言い訳し、自分には非がなかったと必死で思い込んでしまうことも。
ステータスにも弱いため、相手が医者や一流企業の会社員の場合には要注意です。

 

第4位は牡羊座

電光石火で一目惚れしてしまうタイプのため、相手もその気になれば、迷わずついて行ってしまうでしょう。
一瞬でも夢中になってしまえば、もはや後先のことなど何も考えられません。

 

欲しいものはすぐに手に入れたいという欲望が働き、すぐにエッチしてしまうことも。

 

第5位は乙女座

強引な男に弱いため、強めに誘われたら断れないもの。
なかば騙されて部屋に誘われ、帰ろうとしても「期待させやがって」と逆ギレされて帰れなくなることも。

 

貞操観念は強いものの、いざとなると男の言いなりにされてしまう危険もあります。

 

第6位は獅子座

彼氏と盛り上がっている最中ならばともかく、倦怠期などを迎えている際には要注意。
出会った人を運命の人と感じ、出会いをドラマチックに感じてしまうことも。

 

彼へのモヤモヤした気持ちを取り払うように、誘いにのってしまう恐れがあります。

 

第7位は蠍座

彼氏に夢中な蠍座ならば、決して彼を裏切ったりはしないでしょう。

 

ですが、二人の仲が冷め始めている状態ならば、新しい出会いを運命と感じ、前向きに捉えてしまうことも。
まずは体で確かめたいという、欲求を高めてしまうこともありそうです。

 

第8位は牡牛座

親しくもない相手とは、簡単にスキンシップすることもない牡牛座。
安心できない相手にしか、体をあずけることはできないでしょう。

 

彼氏という絶対安全な人がいるのなら、あえて浮気をすることもないはずです。

 

第9位は天秤座

冷静で頭のいい天秤座ですから、彼氏のいる状態で、他の誰かとエッチするという状況は作らないでしょう。
どこで誰が見ているか分かりませんし、浮気相手をどこまで信用してもいいか分からない状態では、用心深くなってしまうもの。
ノリでしてしまうことは少ないはずです。

 

第10位は水瓶座

頭であれこれ考える水瓶座は、簡単にエッチを楽しんだりはしないタイプ。
あとあとの面倒なことを考えてみると、リスクの方が大きいのでは?と計算し、誘われても断ってしまうでしょう。

 

自分から積極的にいく理由もなく、「彼氏だけで十分」と思ってしまう星座です。

 

第11位は蟹座

蟹座はどんなに魅力的な相手に誘われても、自分の恋人を裏切ることはできません。
これまでに築いてきた関係性や絆を大切にするため、いっときの欲望にとらわれて服を脱ぐようなタイプではないでしょう。

 

強引に誘われても、キッパリ断ることができる星座です。

 

第12位 山羊座・・・・・・「誘われたらその場で怒る」

そもそも信頼関係を築いていない相手とは、必要以上に距離を縮めたくもないもの。
知り合ってすぐにエッチなんてありえませんし、恋人でもない相手としてしまうのは、ひどく不道徳な行為ととらえるでしょう。

 

彼氏がいれば、「彼氏がいますので」と断ります。
それでも誘ってくるような相手であれば、相手の非常識さに嫌気がさし、その場で怒りだすかもしれません。

 

まとめ

「私は絶対そんなことはしない!」と思う方もいるでしょう。
もちろん、すべての星座がこの通りに行動するわけではありませんが、可能性を秘めていることは覚えておいてください。

 

いつどこで、どんな相手に出会うのかは分からないもの。
そのとき星座の性質に誘われて、素直になってしまうこともあるかもしれませんよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する