不倫相手との心の相性とエッチの相性、不倫の結末は?-タロット占い

不倫相手との心の相性とエッチの相性、不倫の結末は?

不倫中は色々と悩みは尽きないもの。
いつも連絡が遅い彼。彼は私のこと愛している?
やっぱり奥さんが一番なんじゃ・・・?
気持ちいいと言ってくれるけど、不倫関係の相手と私の体の相性は良いの?
と不倫中のあなたの不安を占いで解決しましょう!
不倫相手との精神的な相性、不倫相手とのセックスの相性。そしてお二人の不倫の結末をタロットカードで占います。

占いメニュー

不倫相手との心の相性とエッチの相性は?

【断言します】二人の不倫の結末は?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手との心の相性とエッチの相性は?

塔の正位置カードは崩壊や啓示・苦難・破綻・被害妄想・激動を示しています。

不倫相手との心の相性は良いですが、ふたりの関係は予期せぬ出来事が原因で突然終わります。
突然別れを告げられる、相手の奥さんに関係がばれる、信頼関係が失われる事態が予測できますから、十分に注意しましょう。
エッチの相性も良い方ですが「妻とはもう体の関係はない」と言われていたのに、妻の妊娠をきっかけに別れを切り出されたりと、衝撃的で手ひどい裏切りにあう可能性が高いです。

本気の不倫であっても相手の全部を信じすぎないようにしましょう。

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【断言します】二人の不倫の結末は?

女帝の逆位置カードは一方的な愛や嫉妬・軽率・挫折・虚栄心・情緒不安定を示しています。

あなたは小さなことで感情的になり、一方的に不倫相手を責めてはいませんか?
相手や自分に配偶者がいる限り、不倫相手を独占できません。
強い嫉妬心や挫折・自己嫌悪を解消させるために、相手を責める・独占・執着・依存しようとしても、不倫相手の中で嫌悪感ばかりが大きくなってしまいます。

不倫は通常の恋愛と違い、ゴールの見えない関係のせいで心が不安定になりやすいですが、強い束縛や嫉妬心ばかり見せ付けすぎた結果、音信不通にされます。

あの人から連絡は来る?それとも来ない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する