12星座【もう、終わり?】エッチ時間が短い男ランキング!牡羊座は長期戦だけど、1回が短い?

エッチの時間、もうちょっと長くてもいいのになぁ。
彼氏にそんな不満を持っていませんか?
もしかしたら、星座の性質が関係しているのかもしれません。
時間の感じ方は個人差がありますが、総合的に短いと思われる星座を、ランキングでご紹介します。

 

第1位 牡羊座・・・・・・「長期戦だけど、1回が短い」

何事も短期決戦を好む牡羊座の彼は、エッチであってもサクッと済ませたいタイプ。
自分勝手なところもあるため、女性は「えっ?もう!?」なんて不満を抱くことも。

 

ただし、体力も精力もあるため、短いけれど何度もと言う牡羊座は多いでしょう。
短時間で長期戦。

 

1回が短いけれど何度もするから、本人は気にしていないでしょう。
じっくり愛されたい女性には、少々不満が残ることもありそうです。

 

第2位 獅子座・・・・・・「時間よりも激しさ重視」

パワフルなエッチをする獅子座の彼は、丁寧に時間をかけてするよりは、激しくぶつかり合うようなエッチを好みます。

 

そのため長く時間をかけることは少ないでしょう。
欲求に素直でワガママな部分もあるため、女性が満足する前に終わらせてしまうことも。

 

時間よりも濃密さや激しさを重視するため、本人は短くても気にしていないことも。

 

第3位 射手座・・・・・・「ダラダラすると飽きてくる」

熱くて激しいエッチをするけれど、時間としては、サックリ済ませてしまう傾向に。

 

短い時間で濃厚なエッチを楽しむ星座です。
ダラダラすると飽きてきてしまい、パッと終わらしてスッキリしたいという考えを持っています。

 

そのため、長く付き合っているパートナーとするエッチほど、短い時間で終わってしまうことも。
一度に長くより、場所を変えて2度目を楽しむ方がお好みでしょう。

 

第4位は双子座

気分屋の彼は、エッチの時間もまちまち。
その時の気分や予定によって、時間を調節することも。

 

特に次の予定が押しているときには、すばやく済ませてしまうこともあります。
気持ちが散漫になっているときにも短い傾向に。

 

時間や内容よりも、やったかどうかの事実の方に意味を感じる星座です。

 

第5位は天秤座

あまり多くの時間をとることを好まないかもしれません。
女性に短すぎる長すぎるといった不満を持たれることを気にしてしまう星座のため、相手の様子を見ながら時間も調整するでしょう。

 

エッチよりも、エッチにいたるまでの、ロマンチックなデートに時間をかけるタイプです。

 

第6位は魚座

女性を愛し尽くすことを好む魚座ですから、入念に時間をかけてエッチしたい人。

 

ただし始まってしまえば本能に逆らえず、思ったより早く終わってしまうことも。
経験次第で時間が長くなるため、相手との関係性次第のところがあります。

 

第7位は蟹座

パートナーには甘えていたい星座ですから、エッチの時間は大切にします。

 

行為そのものに時間をかけるというよりは、裸のままイチャイチャすることに時間をかけるタイプ。
エッチしている時間も長めになるでしょう。

 

第8位は乙女座

慎重な乙女座の彼は、たとえエッチのときでも、注意深く観察しながら動きます。
色々と頭で考えながら、エッチしてしまうタイプでしょう。

 

彼女の反応を見ながら知識の限りを試すため、つい長丁場になることも。

 

第9位は水瓶座

冷静でありながらも、エッチの時間をしっかりと楽しみたい人です。
二人で会話しながら、ゆっくりと快感を楽しんでいたいと考えています。

 

そのため、エッチにかける時間は長めに。
短いと物足りなく感じ、不安になってしまうため、スローペースを心がけています。

 

第10位は蠍座

蠍座にとってのエッチは、二人のコミュニケーションを深める大切な行為。

 

会話よりも意味があると感じる、蠍座もいるでしょう。
探求心が強く、時間を気にせず没頭する癖があります。

 

自然とエッチの時間も長めになるでしょう。

 

第11位は山羊座

精力強目の山羊座の彼は、時間をかけたエッチも得意。
元々、なにごとも時間をかけて取り組むタイプのため、エッチに時間をかけることも自然なことかもしれません。

 

真面目で、手を抜くことを好まない星座でもあります。
体力もあるため、じっくりと時間をかけたエッチを得意とするでしょう。

 

第12位 牡牛座・・・・・・「時間をかけて全身で味わい尽くす」

忍耐強く、ゆったりペースな牡牛座のエッチ時間は長くなりがち。
視覚や触覚、嗅覚などの五感をフル活動させて快感を得ることができるエッチは、牡牛座にとってはとても有意義な時間のはずです。

 

自分を満たし尽くしてくれるエッチは、最高のもの。
たっぷりと時間をかけて全身で味わい尽くすため、女性の方が長丁場に疲れ果ててしまうかもしれません。

 

まとめ

エッチが短くて物足りないのは、星座のせいかもしれません。
だからといって、我慢するのもストレスですよね。
たまには、「もう少し時間をかけて楽しみたいな」と、おねだりするのもいいかもしれません♪

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する