【変化を求めるときに会いたい星座ランキング!】モチベーションを上げてくれるメンターは何座?

何もない毎日やマンネリ化した仕事や家事、恋愛や趣味においても大きな変化がなく、つまんないなーと思う日々を過ごしているときには、刺激される人に会ってみませんか?
この星座に会うと、ちょっと変化が生まれるかもという星座をご紹介します。

第1位 双子座・・・・・・「未知なる世界へと連れて行ってくれる」

自分自身がマンネリ化することや、平和な毎日を過ごすことが耐えられない星座です。
常に新しいものを求め、いろんな情報を集めては、自分で体験しに行くアクティブな星座です。

そんな双子座と出会えば、きっと未知なる世界へと連れて行ってもらえるでしょう。

双子座は人を巻き込み、一緒に何かを体験することを好む星座。
常に人との出会いも求めているため、きっと歓迎されるはずです。

第2位 水瓶座・・・・・・「常識にとらわれない意見が新鮮」

ユニークな水瓶座は、その趣味や発想もユニーク。
会えば新たな世界を次々と知ることになるでしょう。

身近にあるのに知らなかった世界を覗くことになり、おもしろい体験ができるかもしれません。

会話をするだけでも、常識にとらわれない水瓶座の意見は新鮮なもの。
当たり障りのない同情より、タメになる話を聞けるかもしれません。

普通の人が行かない穴場のお店や遊び場に連れて行ってもらい、楽しいひとときを過ごすこともできるでしょう。

第3位 獅子座・・・・・・「パワフルな刺激をもらえる」

行動力とオーラのある獅子座ですから、会えば元気をもらえるでしょう。
前向きで人をやる気にさせたがる星座のため、「楽しいことないかな?」とつぶやけば、楽しそうなイベントに誘ってくれることもあるでしょう。

仲間を作ることが好きな獅子座ですから、新たな仲間は大歓迎!
快く受け入れ、何かと世話も焼いてくれます。

安心してついていくことができ、パワフルな刺激をもらえるかもしれません。

第4位は射手座

あちこちに行っている射手座ですから、おすすめの場所を紹介してもらったり、確かな実体験を聞けたりする貴重な相手でしょう。
ネットで調べるよりも分かりやすく、気が向けば一緒に連れて行ってもらえることもあります。

単独行動が多い射手座ですが、気が合えば、刺激をもらうことも多いでしょう。

第5位は天秤座

社交的な天秤座ですから、いろんなタイプの人から、情報を得ていることも多い人。
同じ世代の人では知らないお店や、ハイクラスなレストランを知っていることも。

少し大人の世界を教えてもらえる星座です。

第6位は蠍座

あまり変化を求めず、淡々とした毎日を過ごす蠍座ですが、趣味嗜好にとても熱心にのめりこみやすいため、興味深い話を聞ける相手であることも多々あります。

好きな食べ物やハマっていることを聞き、さらに問い詰めてみましょう。
深い知識を聞かせてもらい、自分もハマってしまうかもしれません。

第7位は魚座

魚座は自分がいろいろと教えてもらったり、連れて行ってもらったりするのが好きなため、会っても逆に求められてしまうことも。
ただ、女子的な情報量が多いので、女子力をあげたい人には良い刺激をもらえる相手かもしれません。

第8位は牡羊座

アクティブで明るい性格ではありますが、自分がのめり込むのに夢中で、人に影響を与えるのは苦手かもしれません。
一緒に熱中できる相手は好きでも、一から教えなければならない相手であると自分が楽しめないため、途中で飽きてしまうことも。

求めてばかりいると、うまくいかないでしょう。

第9位は乙女座

行動力のある星座ではないため、変化を求めて会いに行っても、想像以上のことを提供する星座ではないでしょう。
親しい相手でないと深い話もしないため、刺激だけ欲して会いに行っても、あまりおもしろい話は聞けないかもしれません。

第10位は蟹座

何もない毎日から楽しみを見出すことが得意なため、変化を求めて会いに行っても、日常の楽しみ方を教わる程度で終わってしまいます。
些細なことを楽しめるタイプでないと、価値観が合わないかもしれません。

第11位は牡牛座

どちらかといえば変化を求めず、毎日平和に、変わらない日常を好む星座です。
何か事件が起こることよりも、何もないことを願う星座。

刺激を求めるよりも、癒しや安心を求めるときに会いたい星座です。

第12位 山羊座・・・・・・「変化や刺激を求めていない」

日常に、変化や刺激を求めないのが山羊座。
変わらぬ穏やかな平和な日々を望み、奇をてらったことを好まないでしょう。

もちろん、新しいことを歓迎しないわけではなりませんが、そこには楽しみだけでなく、何か学びがないと納得できないことも。
喜びのある変化は、毎日積み重ねて作っていく先にあるもの。

突然の変化や発見をなんとなく求めることはないため、愚痴をつぶやけば、たしなめられてしまいます。

まとめ

人との出会いによって人生が変わることは、よくあります。
人生が変わるほどではなくても、毎日がちょっと違うものになることぐらいなら、誰にでもあり得ること。

そんな出会いを経験したことはありませんか?
上位の星座は、男女問わずに刺激を与えることが得意な星座です。

新たな変化や出会いを求めている方は、ぜひ参考にしてみてください。

他のおすすめ12星座ランキング

【彼氏や旦那の運気を上げる女性の星座ランキング】あげまんと呼ばれるのは何座?

【エッチ中に演技する女性の星座ランキング】彼氏を喜ばせたくて気持ちいいフリしてしまうのは?

【自分からエッチに誘う女性の星座ランキング】控えめな草食男子に人気の女性は何座?

【逆プロポーズを成功できる星座ランキング】自分から告白した方がうまくいく星座は?

【結婚したらエッチしなくなる妻の星座ランキング】セックスレス予備軍は何座?

【彼氏以外の人とエッチしちゃう星座ランキング】その場のノリでセックスしてしまう星座は?

【男をいじめるのが好きな女性の星座ランキング】ドS女王様は何座?!

【バーベキューでモテる星座ランキング】BBQで仕切り上手な女性は何座?

【転職する度に成長する星座ランキング】転職をマイナスと捉えずに年収アップするのは何座?

【洋服に一番お金を書ける星座ランキング】センスよりもブランド品にこだわるのは何座?

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する