気になる人から妹のように思われているみたい。彼の気持ちが知りたい

姉の紹介で出会った男性に惹かれています。

ニックネーム:アシュレイさま
性別:女性
年齢:25歳

 

この度は宜しくお願い致します。

 

好きな男性とは姉の紹介で知り合いました。姉は既婚者で、好きな男性とは親しい友人です。
お相手は凄く親身になって色々と相談にのってくれたりします。
とても頼りがいがあり、優しくて思いやりのある人です。
ですが私のことを妹感覚でしか見ていないので悩んでいるといった状態です…。

 

お相手は仕事柄凄く忙しい人で、以前

 

忙しくてなかなか連絡できなくてごめん。でも俺の事忘れないで!笑
俺アシュレイのファンだから笑
俺の事お兄ちゃんだと思っていつでも頼って!

 

といった感じでメールがきました。
お相手の気持ちを占って頂けますと幸いですm(_ _)m

 

異性として意識はしているが、何かがブレーキになっている様子

はじめまして。
よろしくお願いいたします。
お姉さまの親しいご友人のことが気になっているのですね。
彼がアシュレイ様のことをどのように思っているのか、妹という感覚でしかないようなメールが来て気になっているということですね。
タロットカードを使って、彼の気持ちを占ってみたいとおもいます。

 

  • 吊るされた男の正位置

    吊るされた男の正位置

  • ワンドのAの正位置

    ワンドのAの正位置

 

彼の気持ちを3種類に分けて占ってみました。
表向きの気持ち、個人的な気持ち、彼も意識していない深層心理の3つです。

 

まずは社会的なかかわりとしての、表向きの気持ちについて見てみましょう。

 

彼はアシュレイ様のことを異性として感じている部分もあるようです。
ただの妹というよりも、恋愛対象の中には入っている状態だと思います。

 

しかし、今ある状況に合わせて、アシュレイ様に対する態度を調節しているようです。
お姉さまの親しい友人ということで、お姉さまに気を遣っているのかもしれません。
お姉さんの方から、彼にたいして、アシュレイ様に踏み込みすぎないように。
と言ったような話があらかじめあったのかもしれません。

 

彼の社会的な気持ちとしては、アシュレイ様のことも恋愛対象に入れている状態だと思います。
アシュレイ様の気持ちがはっきりわかるようなアクションを待っているという可能性もありますし、彼とアシュレイ様の間のいろいろな関係、お姉さまや共通の知り合いとの兼ね合いで、彼のほうからは動かない方が良い状況なのかもしれません。
お二人を取り巻く環境が変化すれば、次のステップに進んでいく可能性もあるように思います。

 

次に彼の個人的な、プライベートな気持ちを見てみましょう。

 

彼はお忙しい人であると相談に書いていただいておりますが、やはり彼の忙しそうな様子がカードにも出ています。
彼はアシュレイ様と関係を深めて行くと、連絡がマメにできないことや、なかなか会えないことをきっかけに、お互いに傷ついたり傷つけられたりするのではないかという部分が気になっているようです。

 

また、恋愛としての関係ではない、家族のような穏やかな繋がりに魅力を感じていて、彼は今の距離感も大切に思っているようです。
今の環境を楽しんでいるようにも思えます。
このままのほうが迷惑をかけないから、恋愛の関係にならない方が楽しく過ごせるのではないか。
という彼の考えもあるのかもしれません。

 

忙しくてプライベートの時間が取れないのかも 様子をみて

  • ペンタクルの6の正位置

    ペンタクルの6の正位置

  • ペンタクルの3の正位置

    ペンタクルの3の正位置

 

最後に彼の深層心理をみてみましょう。

 

彼は今、自分のスケジュールがとても忙しい状態なのだと思います。
興味のあるものであっても、新しいことをはじめるのは慎重にならざるをえないような状況なのかもしれません。
忙しすぎて体を崩した経験もあって、慎重になっている可能性もあります。
体調や精神が疲れすぎないよう、管理に気を使っている様子がみられます。
そして彼の中では、とても頑張っている割には、あまり見返りに満足できていないということで多少のストレスも感じているようです。

 

恋愛以外の趣味やレジャーであっても、利益に結びつかないものに注ぐ体力や時間、労力の余裕がない状態なのだと思います。

 

この先の可能性としては、彼のお仕事や今取り組んでいることがもっと安定するのを待つ形になるかとおもいます。
彼が軌道に乗ってきて、少ない労力で納得できる成果が手に入れられるようになったとき、気持ちの余裕も出てくるのではないでしょうか。

 

また、彼とアシュレイ様の共通の知り合いで、お二人の関係に対して、恋愛関係になるのを反対していたり、グループでの友達であって、その中では付き合わないものだと思っていたりするような人がいるのかもしれません。

 

おふたりの人間関係を確認して、2人の関係を進めるにあたってネックとなる人と関係をさらに深めて理解を得るというのも1つのやり方だと思います。

 

気になる人と思い通りになるおまじない

 

最後に恋愛のおまじないをお伝えいたします。
火を使う方法ですので、実行するときには十分注意してくださいね。

 

用意するものは
・ちいさな紙 2枚
・ペン
・オレンジの葉っぱか、オレンジの皮 少し
・耐火性の器
・マッチやライター
・ちいさな蓋つきのビン
です。

 

1枚目の紙に彼の名前を書きます。
2枚目の紙に、好きな人とどうなりたいか、何がしたいかを具体的に書きます。
1枚目の紙に書いた彼の名前と重なるように、自分の名前を上書きします。
2枚の紙とオレンジの葉っぱ、またはオレンジの皮を耐火性の器に入れ、一緒に燃やします。
紙とオレンジの灰ができたと思います。
出来た灰をビンに入れてしっかりと蓋をしましょう。
そのまま安全な場所に保管してください。
このビンの蓋を開けるとおまじないの効果がなくなります。
付き合ってから、万が一別れたくなるまでは、蓋が開かないように大切に取っておいて下さいね。

 

彼は、アシュレイ様のことを異性として少し気にはなっているようです。
しかし、お仕事や生活の忙しさから、恋愛自体に取り組む余裕がなかなか取れないのではないでしょうか。
今は彼が忙しいときにはあまり負担をかけないようにしながら、彼がアシュレイ様のことを忘れないように定期的に連絡を取っていくのが良いでしょう。
彼の状況が落ち着いて、余裕が出てきたらまた進展の可能性があると思います。
彼の都合を考えて長期的にアプローチしていくと良いと思います。
影ながら、さらなるお幸せをお祈りしております。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する