いつ連絡するべき?元彼と復縁するタイミングを占います-誕生日占い

別れてすぐの時は連絡もしにくいけど、少し時間を置けばお互いに気持ちも落ち着いて、相手のことを受け入れられるようになります。
そんなあなたが元彼と復縁したいと思った時、いつどんなタイミングで連絡をしたら良いのでしょう?

二人が復縁するためにいつ元彼に連絡をするのが最適なのか、復縁のタイミングなどを教えます。

復縁占いメニュー

いつ元彼に連絡したら良い?
復縁するタイミング
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

いつ元彼に連絡したら良い?

あんまり時間を置いてしまうよりは早い方が良いけれど、別れてすぐでは、本当に別れてから反省しているのかどうか…などの真面目さも関わってきますよね。

別れてすぐの時は、今まで傍にいた人がいなくなるのだから、お互いすごく寂しく感じると思います。
その寂しさに負けて、すぐに彼女を作ってしまう人もいるので、あまりゆっくりもしていられません。

共通の友達に協力してもらって、あの人が別れてからどんな感じなのか、寂しがっているか、新しい出会いを求めているか…をチェックしてもらい、どちらかでも当てはまるのであれば、すぐにでも連絡してみた方が良いでしょう。
当てはまらない場合は、少し恋愛に懲りているところもあると思うので、もう少し時間をおいてみると良いです。

復縁するタイミング

あの人が、また恋愛したい!という気持ちがないと、同じ事の繰り返しになります。
あなたばかりがその気でも、こればかりはどうしようもないのです。

あの人がやはり一人でいるより、二人でいた時の方が楽しかったな…という気持ちをもたないと、あなたと復縁するのは難しいです。
あの人がもう一度、恋愛を考える様になった時が復縁のタイミングですね。

今回は、あなただけでどうにかなるものでもないので、周りに協力してもらい、あの人の行動を教えてもらうようにお願いしましょう。
恥ずかしいとか、そんな気持ちは捨てていかないと、あの人は戻ってはきません。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

振られたら恥ずかしいな…とか、そんな甘い気持ちでいては、あなたのこの思いの真剣さは、友達にはおろかあの人にも伝わりません。伝わるはずがありません。

一度離れているのです、そう簡単にはまた付き合えないですよね?
それをしよう!とあなたは心に決めたわけですから、もうぶつかるしかないのです。

ただ、その時期というのを間違わない事が大切です。
焦って、自分の気持ちばかりに振り回されず、相手の今の気持ちや立場など、周りをよく見て、視野を広げて見て下さい。
今まで見えていなかった物も見えて、あなた自身も成長させてくれるはずです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する