復縁か新しい恋か?あなたが幸せになれる恋を占います。

彼氏と別れて、これからの恋愛に悩んでいませんか?
綺麗さっぱり割切って新しい恋へと進むべきか、彼を想いつづけてやり直すべきか・・・
一度辛い思いをした分幸せな恋愛がしたいですよね。
この占いでは、復縁か新しい恋か、あなたが幸せになれる恋を占います。

占いメニュー

復縁か新しい恋か?あなたが幸せになれる恋を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

復縁か新しい恋か?あなたが幸せになれる恋を占います。

時間が経つごとに、あの人以上の男性はいなかったと感じてしまうあなた。
なかなか前へ進むことができませんね。

いっそのこと相手を嫌いになることができれば良いのですが、未練がある相手にはいいことばかり浮かんでしまって嫌いになることすらできません。
あの人はあなたが想っているほど、あなたとのことは真剣に考えてはいないようです。

確かにあなたのことを愛していましたが、あの人にとって一番大切なのは自分なのです。
ですからこれ以上傷つきたくなくて、あなたとの別れを選びました。
あなたは相手のことを自分以上に愛せる女性です。

つまり、あなたとあの人は最初からアンバランスなカップルだったのです。
あの人には他に合った女性がいますし、あなたにはもっと素敵な男性が待っています。

今復縁をしたらあなたの未練は報われますが、幸せになることはできないでしょう。
それよりも、あなたはあの人以上に愛してくれる男性に出会う運命なのです。

ワンポイントアドバイス

愛することができる相手にめぐり合うことはできても、あなたはそれだけでは満たされません。
あなたの魅力は、愛するよりも愛されることで発揮することが出来ます。

その相手はお互いに高めあうことができる良いパートナとなるはずです。
今はまだあの人への未練も抱えていますが、それは仕方のないことです。

素敵な恋愛を見つけることができれば、新しい恋愛があなたの心を癒してくれるでしょう。
前へ進むことができないのなら、その場で足踏みをしていても良いのです。

ただ立ち止まってしまえば、何も見つけることはできません。
恋をしようと心を開いていれば、誰かがあなたの心の隙間にすっと入り込んで、あの人の未練も断ち切ってくれますよ。

復縁か新しい恋か?あなたが幸せになれる恋を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する