今、付き合っている彼氏と結婚して幸せになれる?-ルーン占い

結婚するなら、自分が幸せになれる相手かどうかを見極めることって大切だし重要。

結婚は、自分と相手だけの問題じゃないですよね。
例えば、彼氏側の両親との交流だったり、子どもが出来た時はあなたの環境はガラリと変わってきます。

彼自身も結婚生活の中で変わってくる可能性もありますし、お互いの価値観や金銭感覚だって結婚生活では大切なことです。
付き合っていた頃のような自由な時間も少なくなるでしょう。

今の彼氏との結婚生活で、あなたが幸せになれるのかどうかを占っていきます。

ルーン占いメニュー

彼は結婚したらどうなる?
二人が結婚したらこんな未来が待っています
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼は結婚したらどうなる?

彼はとても真面目な人で、あなたの事を今でも大切にしてくれているのではないでしょうか。
結婚をしても彼のその姿勢は変わらなくて、あなたの事や家族をきちんと守ってくれるでしょう。

彼はとても倹約家のようです。
今お付き合いをしている時には表面的に表れてはいませんが、結婚をするとその倹約パワーを発揮してくるでしょう。
あなたの細かい所まで、お金の使い方を指導される事があるかもしれません。

あなたはそれを嫌だと感じるかもしれませんが、彼は将来の家族の為を思って倹約しています。
あなたは彼に協力して、一緒に倹約に勤めて下さい。

二人が結婚したらこんな未来が待っています

二人の結婚生活は順調に進んでいくようです。
彼の両親や友人たちも何かあるごとに協力をしてくれて、とても心強い仲間になってくれるでしょう。

二人の結婚生活はとても地味で、華やかさは感じられないかもしれません。
あなたはそれを退屈に感じて、もっと派手にしたいと感じる事があるかもしれません。

しかし二人の結婚生活を順調に進めていくためには、倹約で質素が大切になってきます。
普段から倹約を心がける事で、生活にゆとりが出てきて穏やかに暮らしていけるのです。
物足りなく感じる事もあるかもしれませんが、自分を律して地道に生活をしていって下さい。

ワンポイントアドバイス

彼はとても真面目で、何事も地道に歩んでいく人です。
彼と結婚すれば、きちんとした生活をしていけるでしょう。
彼は真面目になんでも取り組んでいくので、あなたはそれを支えていってあげて下さい。

彼はお付き合いをしている時から情熱的にあなたに愛を告白したりする事はないようですが、結婚すると益々そういう機会はなくなっていきます。
あなたはその事で彼の愛情に対して不安を感じるかもしれませんが、彼は態度に表わすのが下手なだけなのであまり気にしないで下さい。

その代わり、あなたは彼に対してきちんと愛情表現をしてあげて下さい。
そうする事で、彼とあなたの間にはきちんと愛が育っていくでしょう。

今、付き合っている彼氏と結婚して幸せになれる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する