ルーン占い-同じ職場で働く気になるあの人との相性を占います

同じ職場で働いていると、自然と声が耳に入ってきたり、姿を目で追ってしまいますよね。
同じ仕事内容を任されることや、仕事を手伝ってもらうこともあるでしょう。

職場だけの関係となると、普段の生活スタイルや性格って分からないものです。
職場では無口だけど、話してみると会話が弾んだり、だらしなく見えて実は几帳面だったり…

そんなあなたが気になるあの人との相性を占っていきます。

ルーン占いメニュー

あの人の基本性格
二人の相性は?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人の基本性格

あの人はとても真面目な人で、職場ではどんな仕事もきちんとこなしていくのではないでしょうか。
またあの人は穏やかな性格で、誰とでもうまくやっていけるので職場では人間関係で大きなトラブルを起こした事はないようです。
その場所で順応していく事がうまい人なので、どんな場所にいっても力を発揮していく事ができるでしょう。

それと同じように人を選ぶ事をしないので、自分より目上だろうと目下だろうと、どんな人とでもうまくやっていけて嫌われるという事がありません。
人当たりが良いと思われる反面、どの人にも良い顔をしていると思われる事も少なくありません。

二人の相性は?

あなたはあの人の穏やかで誰とでもうまくやっていける所に惹かれたのでしょう。
あの人は付き合う人を選ばないので、あなたの事ももちろん嫌だとは考えていません。

もしお付き合いする事になれば、二人の相性はとても良い物になっていくでしょう。
あなたもあの人も穏やかな性格なので、喧嘩などはなく思いやりを持ってお付き合いしていけるに違いありません。

ただ相手の事を思いやりすぎて、気を遣いすぎる所がお互いにあるようです。
相手の事を考えすぎて言えない事やできない事が増えてしまうと、お互いに不満を抱える事になってしまうので、時には思っている事を素直に伝える事が必要です。

ワンポイントアドバイス

あなたとあの人の相性はとても良いので、気になっているのなら勇気を持って声をかけていって下さい。
お付き合いが始まればよい関係性を築いていけますが、お付き合いをしなければそれは始まりません。

まずは二人で食事に行くなど、二人きりで会話をする事から始めてみましょう。
あなたから声をかければ、あの人は拒む事はしないはずです。
最初はあの人にあなたへの恋愛感情はないかもしれませんが、二人で出かける事が積み重なっていけばあの人の気持ちも変わってくるでしょう。

あなたが一歩を踏み出さなければ、あの人との関係は職場の仕事仲間で終わってしまいます。
ぜひ勇気を出して下さい。

同じ職場で働く気になるあの人との相性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する