最近、そっけない彼が浮気している可能性-ルーン占い

会話をしていてもどこかそっけなかったり、スキンシップの回数も減って、なかなか一緒の時間を過ごしてくれない彼。

そんな日々が続くと、自分自身に非があるのかと考えたり、もしかして彼が浮気をしているのでは?と勘ぐってしまいますよね。

以前のように仲良く一緒に過ごしたい!
そんなあなたに、彼が浮気をしている可能性、そっけない態度をとる理由を教えましょう。

また、二人がこれから仲良くやっていく秘訣なども占っていきます。

ルーン占いメニュー

彼が浮気をしている可能性
二人で仲良くやっていく秘訣
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼が浮気をしている可能性

彼が浮気をしている可能性は残念ですが高いです。
でも、純粋なあなたの良さに気が付いて、すぐに一緒の時間を過ごせるようになるので安心してください。
一時的な気の迷いで深く反省することになるので、二度と浮気をすることはありません。

論理的なあなたに非難されると彼は反発してしまうので、見て見ぬふりをしてください。
彼の世話をするのが好きなあなたに原因はありません。
心に隙ができただけなので、心配しなくても大丈夫です。

彼がそっけない態度をとる理由は、後ろめたい気持ちからなので許してあげましょう。
すぐに仲の良い関係に戻れます。

二人で仲良くやっていく秘訣

世話をされるのが好きであなたに甘えていたいので、スキンシップの回数が減らないように工夫してください。
二人で仲良くやっていく秘訣は、あなたが彼を掌の上で転がすことです。

彼は自由を大切にして難題から逃げる傾向があります。
問題が発生するとあなたに押し付けてしまいます。
そんな時も嫌な顔一つせずに、やり過ごす度量が必要です。
あなたがしっかりしていれば彼は安心できるので、近くにいる努力をするはずです。

頼られるばかりでは嫌になる時もありますが、彼を理解してあげられるのはあなたしかいないので手を離さないでください。

ワンポイントアドバイス

彼を掌の上で転がしていることは隠して、絶対に気付かれないように注意してください。
それを知ってしまうとあなたへの気持ちが冷めてしまう危険性があるので、尽くしている印象だけを与えましょう。

彼のわがままを受け入れるのは大変ですが、あなたの元へ戻ってくると信じましょう。
待っている間は自分磨きに力を入れて、魅力をアップさせると効果的です。

もしあなたが塞ぎ込んだり落ち込んだりすると彼の気持ちが離れて行くので、常に明るく接してください。
彼はあなたしか選ばないと自信を持っていれば、どんな困難も対処でき、大きな壁も吹き飛ばせます。

最近、そっけない彼が浮気している可能性

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する