元彼と結婚できる?復縁から結婚できる可能性を占います-ルーン占い

別れた彼のことが忘れられないあなた。

「もしも別れずに付き合いを続けていたら結婚していた?」
そんなことを考えたことはありませんか?

あなたが元彼との復縁、結婚を望んでいるのなら、その可能性を探ってみましょう!

一度は破綻してしまった仲を修復する方法、復縁から結婚へと歩みを進める方法などを教えます。

二人が別れた理由、彼があなたに抱く想い、復縁から結婚するまでに気をつけるべきことなどを占っていきますね。

ルーン占いメニュー

復縁から結婚できる?
復縁から結婚するまでに気をつけること
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

復縁から結婚できる?

別れた後も忘れられないということは、それだけあの人のことを深く愛しているということです。

別れを決意するくらい嫌な面を見たり見せたりしてしまったけれども、それでも受け入れて復縁を望んでいるというあなたの強い気持ちは、あの人の心も動かすことができます。
あの人とは復縁が可能ですし、関係を修復した後は結婚というゴールに向けてお互いに前向きに進んでいくことが可能です。

一度別れたからこそ、お互いの欠点がよく見えた上で一緒になれ、結婚後は末長く関係を維持していくことができます。
あの人の気持ちを信じて、復縁に向けてまずは努力を開始することです。

復縁から結婚するまでに気をつけること

あの人があなたとの別れを決意したのは、束縛がキツくて信用されていないように感じたのが辛かったからです。
一方のあなたも、自由奔放なあの人に愛されている自信が持てずにいたことで、気持ちを頻繁に確かめてしまい、それが鬱陶しく思われてしまいました。

あなた達には、相互理解を深めるために自分の気持ちを話す機会が不足してしまっていました。
だからこそすれ違いや誤解が生じてしまいやすかったので、復縁のためにはその点を改める必要があります。

あなたは今でもあの人のことを愛しているからこそ、あの人を疑わないようにしてください。
あの人はあなたが思っている以上に誠実な人です。

ワンポイントアドバイス

あの人と歩み寄るために、もう一度あの人に連絡を取って話をする機会を作らなければなりませんが、謙虚な気持ちでいることを忘れないようにしてください。

気持ちが変わっていないこと、復縁を願っていることを伝えつつも、あの人の気持ちが動くまで粘り強く待っているようにしましょう。
少なくとも、距離を縮めてきたあなたに対して冷たい態度を取るようなあの人ではありませんので、もう一度友達からやり直すつもりで関係を構築していってください。

掛けた時間の分だけ、もう一度、今度は確固たる絆を作れますから、とにかく諦めないことが大切です。

元彼と結婚できる?復縁から結婚できる可能性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する