[浮気性・イケメン]モテる彼氏とどう付き合い続ければ幸せになれる?-無料タロット占い

[浮気性・イケメン]モテる彼氏、どう接していけば幸せになれる?

彼氏がイケメンでモテる人の場合、自分から離れてしまうのではないか、浮気しているのではないかと心配になりますよね。

それに加え、浮気していた過去があったり、浮気が疑われるような行動をしていると、さらに怪しく本人に問いつめてしまいたくなる気持ちもわかります。

しかし、問い詰めることで関係が悪化したり、面倒くさがられることもありますし、激しい束縛で相手との信頼関係を壊してしまう可能性もありますよね。

浮気性でモテる彼氏と付き合うことは、一人で抱え込みすぎると精神的負担も大きくなりますし、かといって束縛しすぎると恋愛関係が破綻してしまうかもしれないので、調整することはなかなか難しいですよね。

今回は、モテる彼氏と上手く付き合っていくためにはどう接すると良いか占います。

占いメニュー

[浮気性・イケメン]モテる彼氏、どう接していけば幸せになれる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

[浮気性・イケメン]モテる彼氏、どう接していけば幸せになれる?

浮気性・イケメン、モテる彼氏にどう接していけば幸せになれるかは、あなたがモテる彼氏へどう接するかによって決まってきます。

浮気性・イケメンな彼氏を持つと、常に自分の方へ関心を向けておかないと浮気されそう…のような不安をどうしても感じてしまいますが、かと言って彼氏を束縛するような言動は「信用されていない」と彼氏に感じさせる原因にしかなりません。

浮気性でモテる彼氏が悪いと思うでしょうが、恋愛は信頼関係が必要。二人の関係が本物だと強く感じるなら、彼氏の行動を監視するような態度を取らず、彼氏の気持ちを第一に考え行動することが大切です。

彼氏の気持ちが分からずただひたすら不安を抱えていると、つい彼氏に執着してしまいますが、縛り付けるのではなく、周囲に流されない誠実さ、前向きで明るい気持ち、ただし適度な距離感で接していけばそこまで悩むこともありません。

適度な距離感で接していきましょう。

ワンポイントアドバイス

浮気性・イケメンのモテる彼氏への接し方へのアドバイスは、公平・平等な恋愛関係を保つことです。

例えば自分は飲み会OKなのに彼氏の飲み会参加を禁止するなど、一方的な態度や我慢を強要するような恋愛関係は、彼氏が不満を感じる原因にしかなりません。

もちろん浮気性な性格は心配でしょうが、公平・平等さがない関係では、不満やストレスから浮気に走らせる原因になってしまいます。

浮気性でモテる彼氏をつなぎ止めるには、押さえつけ我慢させるような関係ではなく、一緒にいると穏やかで優しい気持ちになれる相手だと認識してもらうのが、一番の浮気予防対策です。

浮気性な男性は、飽きっぽくドキドキ&ワクワクを求めてしまいがち。ときめきやモテることが自慢や生きがいになっていることも多いですが、一方で心の安らぎも欲しています。

あなたとの関係が自然体でいられる、安らかな気持ちになれると知れば、危険を犯してまで浮気しようと思わなくなりますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する