【未練あり】既婚者の彼と復縁したい。よりを戻せますか?-タロット占い

忘れたくても忘れられない人って居ますよね。
時間が解決してくれるなんて言うけど、どれだけ時間が経っても忘れられない…。

あなたが忘れられない既婚者のあの人は、あなたと同じ気持ちなのでしょうか?
そして、また付き合うことは出来るのでしょうか?

あの人が今、どんな気持ちで生活をしているのか、復縁できる可能性はあるのかを占っていきます。
またあの人と付き合うために、あなたが出来ることは何かを知りましょう。

【未練あり】既婚者の彼と復縁したい。よりを戻せますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【未練あり】既婚者の彼と復縁したい。よりを戻せますか?

時間が経てば経つほど、昔の恋はきれいに見えるもの。
別れを選んだあなたですが、あの人と復縁することは可能でしょうか?
タロット占いのカードでは、「吊るされた男」の正位置が出ました。

あなたは、あの人との恋で大きな犠牲を払ったようですね。
尽くすタイプのあなたは、あの人との恋愛で充実感を得ることが出来たのかもしれません。
辛い恋でしたが、あの人のやさしさで乗り切れたこともありました。

しかし、これから復縁する可能性はかなり低いようです。
あの人はあなたの献身的な態度に、罪悪感を感じていたようですよ。
自分ではあなたを幸せにすることができないと感じ、落ち込んでいたようです。

もう一度恋を始めてしまうと、あの人にもあなたにも大きな負担がかかってしまいます。
今、復縁を迫るのは辞めた方がよいでしょう。

しかし、事態は少しずつ良い方向に進展しています。
あの人は現在、あまり家庭が上手くいっていない様子です。
かなり時間はかかりますが、あの人が独身に戻る日も近いのかもしれません。

ワンポイントアドバイス

昔の恋を忘れられないあなたですが、恋愛運は今とても好調なようですよ。
あなたの献身的で謙虚な態度に好意を持っている男性は多いようです。

過去の恋愛を思い出してしまうときは、あなたの恋愛の姿勢に改善が必要だということです。
人との付き合い方や男性との接し方について、改めて考え直してみてはどうでしょう。

今は試練の時。
過去の恋愛を活かすためにも、自分をしっかりと見つめなおす時間が必要です。
目には見えなくても、事態は少しずつ改善しています。

相手に選ばれるのではなく、自分が選ぶという気持ちで恋愛に挑戦してみては?
過去の辛い恋愛を忘れるのではなく、前向きにとらえましょう。

【未練あり】既婚者の彼と復縁したい。よりを戻せますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する