一生幸せでいたい!夫婦円満に必要なこと-タロット占い

昨今の離婚率は上昇する一方。結婚したからには、伴侶と幸せでいたいと願うのは当たり前のことですよね。
「せっかく結婚したんだから幸せでいたい!」と願うあなたのための夫婦円満に必要なことを占います。

一生幸せでいたい!夫婦円満に必要なこと

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

一生幸せでいたい!夫婦円満に必要なこと

今の幸せがずっと続いてくれたらと思いませんか。
全く違う環境で育ってきた二人ですから、衝突することがあるのは仕方がありません。
人それぞれ考え方は違いますから、そのことを念頭に置いておくことで夫婦生活がガラッと変わります。

お互いが求めあうばかりで与えることを忘れてしまうと、喧嘩が多くなったり最悪な事態が起こることもあります。
自分がこうして欲しいと伴侶に望んでしまいがちですが、逆にあなたから伴侶へは何を与えれば良いのかを考えてみてください。冷静に判断できるあなたですから、最適なことを与えることができます。

すると、相手の方からもあなたにいろいろなものやことを与えてくれるようになるので、ずっと夫婦円満な状態が続きます。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

あなたは冷静な判断力がありますが、伴侶にあるとは言い切れません。

自由奔放に過ごしたいところがある伴侶ですから、あまり束縛しないようにしましょう。
少々束縛したい気持ちをあなたは持っていますが、束縛してしまうと窮屈に感じてしまうために夫婦間で衝突することが多くなります。

幸い、あなたは冷静に物事を見極めることができるので、今は何をすべきで、何をしないほうが良いことがわかりますから、自分で決断したことを行動に起こすだけで夫婦仲が保たれます。

一生幸せでいたい!夫婦円満に必要なこと

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する