12星座【体が先】エッチしてから恋人になりやすい星座ランキング 射手座はとりあえずエッチしてみたい♪

「エッチは恋人になってからするもの」。
そんな固定観念を覆し、まずはエッチ、良ければ付き合っちゃう♪なんてタイプもいます。
心よりも体を優先してしまう星座は何座でしょうか?

 

第1位 射手座・・・・・・「とりあえずエッチしてみたい♪」

気に入ったら、とりあえずエッチしてみたい♪と、軽く誘ってしまえるところもあるため、好きかどうかを考えるよりも、体の関係を先に進めてしまうことも珍しくありません。

 

趣味や嗜好、性格を知るよりも、どれだけ相手に夢中になれるかを探り、自分の熱量を確認します。

 

良ければ強引に誘惑し、そのままお付き合いなんてことも自然としてしまえる、身軽な星座です。

 

第2位 双子座・・・・・・「初対面でも気が合えば」

双子座にとっては、一緒にカラオケに行くぐらいの気軽さでホテルに行くこともあるでしょう。
好きだからエッチするということも、エッチしたから好きになるということもありません。
初対面でもお互いに気が合い、その気になればエッチしてもいいかも?という気軽さがあります。

 

双子座だって相手は誰でもいいわけではないため、「付き合ってみたい!」と双方が思えば、付き合うという流れに。
特に相手から言われて、軽く承諾してしまうことも多いようです。

 

第3位 蠍座・・・・・・「恋に落ちたその夜に」

世間の常識的なお付き合いには捉われないところもあるため、恋に落ちたその夜に・・・という展開もあるでしょう。

 

恋人になること、結婚することのような形式よりも、愛する人と心や体が通じ合うことの方が重要です。
相手に体を求められれば素直に応じますし、ムードに流されてエッチしてしまっても構わないと感じています。

 

もちろん、好きでもない相手と関係を結ぶことはありませんが、自分の気持ちがあれば体が先になることも。

 

第4位は天秤座

気に入った相手であれば、一夜ぐらいいいかとエッチしてしまうこともあるでしょう。
ただし、それなりに打算しているため、後々面倒になる相手は選ばず、見返りのありそうな人と関係を結ぶことも。

 

メリットが大きければ、そこからお付き合いに発展することも十分あるでしょう。

 

第5位は牡羊座

一目ぼれしやすい牡羊座ですから、エッチのチャンスがあれば喜んで応じてしまうでしょう。
好きな相手の言いなりになってしまうところがあり、そのまま気に入られて付き合うなんてことも。

 

ただ、牡羊座のテンションが持たずに、その後に冷めてしまうなんてこともあります。

 

第6位は牡牛座

恋人になってからのエッチを望むものの、例外もあります。
自分が相手を好きになっていることに気づかず、彼の体から感じる温もりや心地良さを求めてエッチ寸前までということも。

 

気持ちよりも体の方が先に反応してしまうため、相手に押し切られて・・・なんて展開もなくはないでしょう。

 

第7位は獅子座

基本的には体目的で言い寄る男を、簡単に許してしまうことを嫌がります。
自分好みの男性に言い寄られると弱いというときもあります。

 

ですが、軽い女と思われたくないために、断ることの方が圧倒的に多いでしょう。

 

第8位は水瓶座

興味本位でエッチしたがることもあるため、たいして好きではない相手としてしまうこともあります。
だからと言って心を許し、恋をするという思考回路はないでしょう。

 

一度した相手に興味を失い、他の相手を探しに行ってしまうなんてことも。

 

第9位は魚座

ロマンチストな魚座ですから、先に体を求められるのは抵抗があるもの。

 

やはり、そこにたどり着くまでのプロセスを重要視します。
いきなりエッチするよりも、心と心が通い合い、結ばれるまでのストーリーを欲しているところがあります。

 

第10位は乙女座

さすがに順番が違うのは無理!と真面目に断ってしまうのが乙女座。

 

男性もそんな乙女座を強引にエッチに誘うこともないでしょう。
「恋人になってからも即エッチ」という雰囲気にもさせないオーラがあるため、付き合うよりも先にエッチがくることはないでしょう。

 

第11位は蟹座

蟹座の甲羅は硬いもの。
簡単にその甲羅を捨てて中身を見せることはないでしょう。

 

少なくとも、会って間もなくエッチするような関係を信じることはできません。
心と心が十分に通い合わなければ、自分の体を簡単には見せられません。

 

第12位 山羊座・・・・・・「順序だてないと無理」

一度心を許せば、体の関係も積極的に進める星座ではあるものの、そこに至るまでには長い時間を要することも。

 

そもそも恋人になるまでの道のりが長く、簡単には付き合えないようなタイプです。
結婚しても構わないと思えるぐらいの相手でなければ、恋人になることもできず、まして体の関係まで持つことは難しいでしょう。

 

古風な考えを持ち、順序立てて事を運ぶことが好きなため、いきなりエッチという展開にはなりにくい星座です。

 

まとめ

体の関係が先とはいえ、やっぱり少しは好意があるからこそ許してしまうのかもしれません。
そこから付き合っても不思議ではないし、最初に体の相性を知っていた方が安心なこともあるかも?

 

もちろん、簡単にエッチしたくないという価値観だって大切です。
自分の性質に合わせた相手を選び、幸せな恋愛を楽しみましょう!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する