【別れた相手の気持ち】あなたへの気持ちはまだある?もうない?

別れた相手の気持ちは?

別れた恋人ともう一度やり直したいと思う人は少なくないはず。

別れた後はお付き合いしていた頃の楽しい思い出が甦ってきたり、相手の大切さを実感したりなど復縁願望が高まりますよね。

そこでやっぱり気になるのは相手の気持ち。

あの人がまだあなたに対して恋愛感情はあるのか、復縁願望はあるのかを占いたいと思います!

何を考えているのか、彼はどのようにしたいのか、元彼の気持ちを占いましょう。

占いメニュー

別れた相手の気持ちは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別れた相手の気持ちは?

別れた相手の気持ちは、あなたへの想いがあるのは本人にも分からず、あいまいな気持ちに迷いが生じています。

本人ですらあなたへの気持ちが分からないのですから、あなたが別れた相手の気持ちが見えず不安になるのは、ある意味当然の事です。

自分の心がつかめないこともあり、復縁していいのかそれとも新しい恋に踏み出すべきなのか迷い、結局身動きが取れない状態ですから、精神的な部分で前進できず苦しみ、自分や周囲も信用できない恐怖心で一杯。

今は何においても積極的になれず消極的な気持ちでいますから、あなたの方が積極的にアプローチしても心が動かされず、より混乱するさせるでしょう。

今は積極的な行動は避け、他のことに集中した方がいいですから、気持ちが落ち込みふさぎ込みそうになったら、好きなことで気を紛らせた方が良さそう。

今は心を落ち着かせることを優先させ、心の安定に努めましょう。

ワンポイントアドバイス

別れた相手の気持ちを引きつけるには、二人の心のバランスを整え平等・対等・公平に付き合っていける関係性になることが必要です。

お相手は今の所あなたとの関係を復活させたいかどうか迷っている状態ですが、付き合っている時の関係がアンバランス、知らぬ間に上下関係が出来上がった関係だったなら、平等・対等・公平な関係にならないと復縁は難しいようです。

過去に何でも相手のいいなりだった、あなたの方が相手を振り回すような関係だった場合、以前と同じ関係に戻りたいと願っていては、復縁が叶わない可能性大。

復縁が失敗しがちな点としてよくあるのが、尽くしすぎ・わがままにふるまいすぎたことを後悔せず、再び以前の関係に戻ろうとすることにあります。

自分の悪い所は見ようとせず、恋愛の美味しいところのみ欲しがるような態度では、利用し依存する気満々だと思われかねません。

復縁を目指すなら、過去の恋愛の欠点を改善した方が復縁にも近づけるでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する