【別れて1年以上】復縁できる可能性はありますか?-タロット占い

別れて1年以上経ったけど、忘れられない元カレ・・・

彼には今好きな人がいるのでしょうか?
あなたのことはどう思っているのでしょうか?

あなたが元彼と復縁できる可能性はどれくらいあるのか、タロットカードで占ってみましょう。

あなたと別れて1年以上が経ち、彼の中ではどんな心境の変化があったのか、ヨリを戻して二人はうまくいくのか、そんな気になるポイントもアドバイスしながら占っていきます。

【別れて1年以上】復縁できる可能性はありますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【別れて1年以上】復縁できる可能性はありますか?

あなたと別れて、あの人は様々な経験をしてきたようです。
別れた時のあの人とは違い、誠実で頼りがいがある大人へと成長しています。
あなたと別れたことを、とても後悔していて、どうしたらあなたとやり直せるか真剣に考えていた時期もありました。
別れた時は、自分は子供じみていて、いつもあなたに甘えて自分の本当の気持ちを伝えられなかったと後悔しています。

あの人は恋を沢山して成長するタイプです。
1年の間に様々な恋の経験を積みました。
今は恋人はいませんが、あなたにふわしい人物になれたのではないかと思い始めています。

あなたには今、復縁を迫る最高のチャンスが訪れています。
勇気を出してアプローチしてみましよう。

あの人は今、過去を懐かしみ、あなたをとても意識しています。
直感に従い積極的にアプローチしてみてください。
最初は恋人を望まず、食事や遊びの友達から始めても良いでしょう。
あなたの望みは叶い、それ以上の結果をもたらす可能性は高いです。

ワンポイントアドバイス

あなたは責任感が良く、頼りがいがあり誰からでも好かれる素敵な人のようです。
快活で素直でチャーミングな姿は、今でもあの人の心をとても惹きつけているようです。

二人の別れには、暗く重苦しい思い出も感じられますが、過去の事は忘れ、明るく気さくな態度で接する事が二人の関係を明るい未来に導きます。

復縁にこだわらず、あの人を食事や遊びに誘って楽しんでみましょう。
二人の相性はとても良いので、必ず復縁の方向に進みます。
共通の友達を誘って出かけてみるのも良い方法です。
自信を持って積極的に行動しすれば相手からの復縁話も期待できるでしょう。

復縁後は、周囲の友達や家族も二人の関係の修復を喜び、結婚へ向けてお互いに意識し合うようなお付き合いをする事になるでしょう。
ラッキープレイスは、人気グルメ店です。

【別れて1年以上】復縁できる可能性はありますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する