12星座あるある【エッチの前の食事】牡羊座は回転寿司、山羊座はヘルシーな和食

彼とデートする日は、エッチの前に食事に行くカップルも多いはず。
ですが、エッチの前だから・・・と、食べるものに気を使ったことはありますか?
食べるものによって、その後のエッチに影響が出るようですよ。
ぜひ、星座別エッチの前に食べたらいいものを知っておいてくださいね。

 

牡羊座・・・・・・「回転寿司」

老若男女が楽しめる回転寿司は、牡羊座も楽しい気分で食べられるもの。

 

アミューズメント性の高い場所は、童心にかえった気持ちになり、牡羊座の興奮度を高める効果があります。
好きなだけ食べて満足するのはもちろん、彼とお皿の数を競い合うなど、ワイワイすることでエッチもより楽しくなってしまいます。

 

牡牛座・・・・・・「カニか鍋料理」

牡牛座はサクッと食べられるあわただしい食事は苦手なため、ゆっくりと時間をかけて味わうものがおすすめです。
冬なら鍋料理でゆっくりと、またはカニをむくなど、時間のかかる食事を選びましょう。

 

しっかりと味わいつつ、二人の時間を長くとることで、密でゆったりとしたエッチを味わうことができます。

 

双子座・・・・・・「まだ食べたことのないもの」

好奇心の強い双子座は、食事もエッチもマンネリになることを嫌う傾向に。

 

エッチを予定しているデートの日こそ、まだ行ったことのないお店、食べたことのない料理を選択しましょう。
初めて食べるワクワク感がデートの雰囲気を良くし、その後のエッチにも繋げることができるでしょう。

 

蟹座・・・・・・「いつもと同じ食事」

蟹座はよく食べるもの、いつも食べるものを選んだ方が、エッチにも良い影響があるようです。
いつもと違う食事を選ぶと、体調にわずかな変化があらわれ、エッチに集中できないことも。

 

意識して「コレを食べよう!」と思うより、いつも食べているものと変わらないものの方がいいかもしれません。

 

獅子座・・・・・・「肉」

野獣的な乱暴な本能を隠し持った獅子座ですから、焼き肉やステーキなど、ガッツリお肉を食べるのがおすすめです。
どんな大人しい獅子座でも、その本能が目覚め、性欲が増すようになるでしょう。

 

特に赤いお肉がおすすめです。
しっかりと食べることでスタミナもつき、その後のエッチも積極的なものになります。

 

乙女座・・・・・・「居酒屋メニュー」

何度デートを重ねても、乙女座はエッチの前には緊張してしまうもの。
そんな緊張をほぐせるような、カジュアルで賑やかなお店で好きなものを食べるのがいいでしょう。

 

お酒を飲まなくても、居酒屋で食事するのもおすすめです。
楽しい雰囲気と好きなものを好きなだけつまめるスタイルに安心し、リラックスできます。

 

天秤座・・・・・・「高級ディナーコース」

ムード重視の天秤座は、美しい庭園が自慢のレストランや高層ホテルで夜景を見ながらなど、雰囲気あるお店でディナーコースを楽しみましょう。

 

無理ならデート向けのオシャレなお店でも大丈夫です。
センスあるお店でキチンと食事をすることで、気持ちがグッと高まるはずです。

 

蠍座・・・・・・「お酒とおつまみを少し」

蠍座はキチンと食事をとらず、軽いお酒と少々のおつまみ程度でも大丈夫です。
食欲を満たしてしまうと、性欲が弱まることもあるため、満たされない状態ぐらいでも構いません。

 

お酒が無理ならコーヒーなど、香りのよい飲み物とチョコレートを食べるのもおすすめです。

 

射手座・・・・・・「カレー」

香辛料たっぷりの激辛カレーなど、ちょっと刺激のある食事がおすすめです。

 

汗をかきながら食欲を満たす行為は、エッチにつながるものでもあります。
体の体温を上げることにより、射手座の性欲を強めることができるでしょう。

 

山羊座・・・・・・「ヘルシーな和食」

玄米や有機野菜などを使った、ヘルシーな和食がおすすめです。
体を整えるための食材を丁寧にいただくような、ちょっと堅苦しい食事の場が合うでしょう。

 

エッチとなればその堅苦しさを解放し、より本能的に楽しんでしまいます。
反動をつけるような、フォーマルな場での食事もOKです。

 

水瓶座・・・・・・「お好み焼き」

お好み焼きや鉄板料理など、二人で一緒に作って食べるものがおすすめです。

 

共有することで仲が深まり、その後のエッチもより仲良くなってしまうでしょう。
個々に食事をするよりも、「エッチは二人でするもの」という感覚が強まるようになります。

 

魚座・・・・・・「たっぷりのスイーツ」

大きなパフェやケーキなど、たっぷりスイーツをデザートにいただきましょう。

 

大人っぽい小さなスイーツよりも、目もお腹も満たしてくれるようなものを味わい、幸福感を高めるのがおすすめです。
幸せな気持ちで彼と過ごせば、その後のエッチもきっと、夢のように幸せな時間を過ごせるはずです。

 

まとめ

自分自身の気分や体調を考えて、何を食べるのかを考えてみるのもいいですが、彼の調子を整えることにも使えます。
今日は彼氏や旦那さんに頑張って欲しいなんてときには、彼の星座におすすめなものをチョイスしてみましょう。

 

エッチはその行為よりもずーっと前から始まるもの。
デートでいい雰囲気を作り、お互いの調子を整えてみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する