12星座あるある【彼にキスさせる方法】牡牛座は●●、射手座は後ろから××

二人で一緒にいるとき、「いま、彼にキスして欲しいな」なんて思うこともありますよね。自分からするのもいいけれど、やっぱり彼からされたい!

そんな人は彼にキスさせる星座別のテクニックを覚えておきましょう。彼女にこんなことをされると、彼もキスしたい気分になってしまうかも? 

牡羊座・・・・・・「じっと目を見つめる」

牡羊座は「キスして」と言葉で言わず、じっと彼の目を見つめながら心の奥でつぶやいてみましょう。牡羊座の熱い思いは目に宿り、彼にテレパシーのように伝わるはずです。

見つめ合っているうちに、彼の方がキスしたくてたまらなくなってくるでしょう。

牡牛座・・・・・・「顔を寄せ合う」

彼とイチャイチャしているとき、頭をそっと彼に預けてしまいましょう。肩にもたれかかったり、彼の胸の中におさめてしまったり。特に彼の顔に顔を寄せるような行為はキスを誘うサインになります。

彼も彼女の顔にそっと近づき、思わずキスしてしまうでしょう。

双子座・・・・・・「サラリと誘う」

双子座は彼と二人きりになったら「ね、キスしてよ♪」と、サラリと誘ってみましょう。彼も一瞬「え!?」とはなるものの、大げさに驚く方がおかしいくらいに自然に誘われてしまうため、動揺を隠しながらサッとキスしてしまいます。

不意を狙うほどに成功するでしょう。

蟹座・・・・・・「セクシーさを出す」

いつもより色気を出して、彼をドキドキさせることから始めてみましょう。髪をサイドに流してみたり、胸元が広めに開いた服を着てみたり。

セクシーさが感じられると、彼も「今日は積極的に迫ってもいいのかな?」と捉え、いつもよりキスをしてしまうでしょう。

獅子座・・・・・・「唇を近づける」

彼の唇ギリギリに自分の唇を近づけ、ジッと待ってみましょう。その勢いと強引さにあわてながらも、思わずキスしてしまうはず。自分からキスをするように仕掛け、最終的には彼にキスをさせる方法です。

彼も慣れれば、強引にキスを奪うようになるでしょう。

乙女座・・・・・・「別れ際に寂しそうな顔をする」

デートの別れ際、離れがたい顔をして彼をジッと見つめてみてください。寂しそうな乙女座の顔を見てしまうと、彼もとてつもなく寂しい気持ちになってしまいます。

そのまま黙って帰すことはできず、そっと別れのキスをしてくれるでしょう。

天秤座・・・・・・「小首をかしげる」

会話の途中、意味ありげな微笑みを浮かべて小首をかしげてみてください。少しの仕草でも天秤座がすると上品な色気になります。「もしかしてキスを誘っている?」と思い込み、誘われるようにキスをしてしまうでしょう。

鈍感な彼なら、唇を少しだけ開く方法を試してみてください。

蠍座・・・・・・「彼の首に腕を回す」

あからさまに大胆に、彼の首に腕を回して抱きついてしまいましょう。蠍座からそんな体制に持ち込まれて何もできない男性なんていないでしょう。

優しいまなざしで彼を見つめ続ければ、我慢できなくなって思わず熱いキスをしてしまうはずです。

射手座・・・・・・「後ろから抱きつく」

後ろからギュッと抱きつき、彼を思いっきり抱きしめてしまいましょう。強めのスキンシップから入ることで彼も興奮し、自分から彼女を抱き寄せてキスをしてしまいます。

軽く触るぐらいではなく、腕を絡めたり体を思いっきり寄せたりするのがポイントです。

山羊座・・・・・・「目を閉じる」

いい雰囲気になってきたとき、キスができる体制を作って、そっと目を閉じてしまいましょう。奥ゆかしくも山羊座にしては積極的な態度がかわいく見えるはず。

ちょっと震えながら彼を待つ姿が初々しく、彼も優しくキスしてくれるでしょう。

水瓶座・・・・・・「唇に指を差す」

彼と話している最中に突然黙り、自分の唇に指を差してみてください。「キスして」というサインをさりげなく、クールにすることで彼もドキッとしてしまいます。

あまり甘えてこない水瓶座にされてしまうと、そんな些細なおねだりでも応えたくなってしまうでしょう。

魚座・・・・・・「素直に甘える」

キスして欲しかったら素直に「キスして」と声に出してしまえるのも、魚座の特権です。甘え方がかわいく見え、彼だって拒めないはずです。

もちろん、見つめ合っている最中に目を閉じてキスをねだる表情をするのもおすすめ。街中でも、ついキスをしてしまうでしょう。

まとめ

女の子からキスをねだるのはなかなか恥ずかしいもの。でも、ときにはこんなおねだりをした方が彼だって喜んでしまいます。かわいく見せたり強引に誘ったり、自分の星座お手本に、彼が喜びそうなシチュエーションを考えてみてくださいね。

二人の仲がグッと縮まるかもしれませんよ。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【彼に一つだけ約束させるなら】蟹座は●●、天秤座は××はしないこと

12星座あるある【彼はどんなプロポーズをしてくれる?】双子座は●●にかるく、魚座は××をしながら

12星座あるある【一日の疲れをリセットする方法】蟹座は●●を楽しむ、蠍座は××をする

12星座あるある【効率のいい勉強方法は?】双子座は●●を優先させる、魚座は××を作る

12星座あるある【大金を手に入れたらどう使う?】牡羊座は●●を買い取る、射手座は世界に××を持つ

12星座あるある【運気が上がるファッションアイテム】獅子座は派手な●●、天秤座は柄が入った××

12星座あるある【年下男子の攻略法】牡牛座は●●、山羊座は××を見せる

12星座あるある【ショッピングで失敗しがちなこと】牡牛座は●●、射手座は××の繰り返し

12星座あるある【イイ男を取り逃がしているのはなぜ?】牡羊座は●●、天秤座は××を重視しているから

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する