12星座あるある【別れるときに言われてショックな言葉】 蟹座は「女として見ることができない」、山羊座は「君は一人でも大丈夫

恋人と別れるときには、誰しもダメージを受けます。
さらに追い打ちをかけるような言葉を言われたことはありませんか?
星座別に、別れ際に彼から言われやすい、ショックな言葉をご紹介します。
次の恋愛に活かせるかもしれませんので、ぜひ、チェックしてくださいね。

 

牡羊座・・・・・・「怒られてばかりでツライ」

平たんなお付き合いよりも、波風あるほうが恋に燃える牡羊座。

 

彼にケンカをしかけ、些細なことで怒りだすこともあったでしょう。
激しいケンカを好むため、ついヒートアップしてしまうことも。

 

ですが、彼にはその気持ちが分からず、だんだんと牡羊座を恐れるようになっていたのかもしれません。

 

牡牛座・・・・・・「俺たち合わないと思う」

二人のペースが合わないことに、彼はイライラしていたのかも。
牡牛座はマイペースかつ、人にペースを合わせることがないタイプ。

 

一緒に食事に行っても、なかなか決められなかったり、食べるペースが遅すぎたりしたことも。
彼が合わせていてくれたことに気づかず、言われてショックということもあるでしょう。

 

双子座・・・・・・「どうせ他にもいるんでしょ?」

浮気性な双子座とはいえ、常に誰かと浮気しているわけではないですし、本気で付き合う恋愛もあります。

 

ですが、友人が多くてモテやすい双子座に、彼は他の男性の影を勝手に感じてしまうこともあるでしょう。
自分と別れても、すぐに次の人を見つけそうな双子座に、寂しい気持ちでこんな言葉をかけるのかもしれません。

 

蟹座・・・・・・「女として見ることができない」

女性らしい蟹座を、女性として見ることができなくなったということは、家族や空気のような自然な存在になってしまったということでしょう。
ついつい身内のように小言を言い過ぎたり、身の回りの世話をしてしまったりと所帯じみたことで、ミステリアスな魅力が減ってしまったのかもしれません。

 

獅子座・・・・・・「一緒にいて癒されない」

明るくって強気な獅子座は、一緒にいて活力をもらえるタイプです。
彼がひどく落ち込んでいるときに、強く励ましてしまうことも。

 

それが彼にはプレッシャーとなり、辛い思いをさせていたのかもしれません。
良かれと思って応援していたら、彼は癒しを求めていたことを知り、驚く獅子座もいるでしょう。

 

乙女座・・・・・・「なんか疲れた」

少々細かい乙女座は、彼のためアレコレ口出ししてしまうことも。
「シャツのシワがとれていない」「デートに遅刻するのはあり得ない」などと言われたら、おおらかなタイプの彼にはキツイかも?

 

予定が狂ったり、いつもと違う流れだったりすると、不機嫌になることも。
彼の神経がすり減ってしまい、別れを決意してしまいます。

 

天秤座・・・・・・「俺にはもったいない」

付き合ってからも、素の姿をみせたくない天秤座。
彼の前でも、キレイな自分を保ちたいのでしょう。

 

ですが、スッピンすら見せず、常に美しい姿を保つ天秤座の美意識にくつろげないことも。
デートにも常に気合を入れてくるため、彼も手抜きができません。

 

価値観の違いから「もったいない」という言葉が出てくるのでしょう。

 

蠍座・・・・・・「俺には重すぎる」

命まで捧げんばかりに、相手をこってりと愛してしまう蠍座は、最初は喜ぶ彼も、次第に重く感じるように。
蠍座の思いを受け止めきれずに、去ってしまう人もいるでしょう。

 

「重すぎる」と言われたところで、蠍座に軽やかな恋愛は難しいもの。
頭を悩ませてしまうかもしれません。

 

射手座・・・・・・「好きにしたらいいよ」

彼がいても、自分の自由を満喫してしまう射手座。
遠慮せずに、したいようにしていたでしょう。

 

それでも、彼のことを大切にし、何があっても接点を持つように努めていたことも。
ですが、彼には気持ちが伝わらず、そんなに好きに生きたいなら、好きにしたら?と、突き放されてしまうことも。

 

山羊座・・・・・・「君は一人でも大丈夫」

しっかり者で真面目な山羊座ですが、彼に甘えないなんてタイプも。

 

そんなところが、彼を寂しくさせていたのかもしれません。
たまには愚痴を言ったり、頼る素振りを見せたりしないと、彼はこんな言葉を残して、去って行ってしまうでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「本当に好きだった?」

彼のことを1番に大切にしていたつもりでも、友人も大切にし、自分の時間も大切にする水瓶座のスタイルに不満を持つ男性もいるでしょう。

 

常に連絡を求めてくる女性に比べたら、クールに感じるもの。
水瓶座の気持ちに反したことを聞かれ、ショックを受けることも。

 

魚座・・・・・・「もっとしっかりしなよ」

彼ができてしまうと、完全に彼任せになってしまう魚座。
甘えることが楽しくて、デートの予定を立ててもらうことから、ペットボトルの蓋を開けることまで彼に頼ってしまうことも。

 

最初は嬉しかった彼も、だんだん面倒になってきたのかもしれません。
その気持ちの変化に気づかず、驚いてしまうでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?言われてショックだとしたら、それは思い当たる節があるからかもしれません。
別れる前に、少しだけ注意してみましょう。

 

カチンっときたなら、それは合わなかっただけ。
次は性格の合う人に出会えることを、願いましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する