12星座あるある【予定外のエッチでしてしまう失敗!】双子座は浮気のエッチで痕跡を残す、水瓶座は断り方で失敗

「今日エッチするつもりじゃなかったから、大失敗してしまった!」そんな経験はありませんか?
エッチ前提のデートと、突発的なエッチは異なるもの。
女として、いろいろ準備したいこともありますよね。
予想外のエッチや、エッチに誘われた際に失敗しやすいことを、星座別にピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。

 

牡羊座・・・・・・「ムダ毛処理」

定期的にケアしているものの、おおざっぱな牡羊座は剃り残しがあることも。
ワキや足はOKだったけれど、エッチしないときにしか見られないようなところに限って、ボサボサのまま。

 

裸になって初めて「しまった!」と後悔することもあるでしょう。

 

牡牛座・・・・・・「うっかりニンニク」

食事後のエッチを想像せず、うっかりニンニク&アルコール。
匂いが気になるメニューを選んでしまうことも。

 

キスの時点から気になってしまい、エッチに集中できないでしょう。
目の前の食事だけにとらわれ、先の展開を予想しなかったことで失敗してしまうことも。

 

双子座・・・・・・「浮気のエッチで痕跡を残す」

突発的なエッチも歓迎する双子座ですが、相手が恋人ではないときに失敗してしまうことも。
男性の彼女、または自分の彼氏が突然訪ねてくるというベタな失敗も。

 

そんな偶然はないとしても、突然のことで痕跡を残してしまい、後々浮気を疑われることもあるでしょう。

 

蟹座・・・・・・「場所にこだわり集中できない」

エッチするつもりじゃなかったけれど、突然そんな雰囲気に。

 

ですが、落ち着いた場所でないと、集中できないのが蟹座です。
車の中や土地勘のない場所では落ち着けず、終始機嫌が悪いことも。

 

「場所が気に入らない」と言えば、今度は彼氏を困らせることになるかもしれません。

 

獅子座・・・・・・「拒めなかったことに落ち込む」

予定外にエッチな展開になっても、それはそれでと受け入れられる獅子座。
ですが、流されてエッチしてしまったことで、拒めなかった自分に後悔することも。

 

相手の性欲処理に使われたようで、プライドが傷つけられることも。
相手との関係性や自分の意思を尊重しないと、落ち込んでしまいそうです。

 

乙女座・・・・・・「あわてて帰る」

計画的でないことに弱い乙女座は、突然のお誘いにパニクってしまうことも。
とっさにウソをついて、あわてて帰ってしまうこともあるでしょう。

 

心も体も準備万端にして、それでもちょっと緊張してしまうタイプ。
予定外のエッチに応じることができず、相手にフラれたと勘違いさせてしまうことも。

 

天秤座・・・・・・「気分がのらずに疲れる」

突然のお誘いにも上手に答えられる天秤座ですが、気分がのらないときにも応じてしまい、後悔することも。
体調がいまいち、そんな気分になれないと思っても、相手の気持ちを害するよりはと無理してしまい、疲れてしまうこともあるでしょう。

 

蠍座・・・・・・「お酒を飲み過ぎてエッチに集中できない」

エッチする予定がないと思って食事に行き、ついお酒を飲み過ぎてしまうことも。
その後エッチに誘われても、酔い過ぎて記憶が曖昧になってしまい、なんだか損した気分に。

 

お酒かエッチ、どちらかに比重を置いて味わいたいため、中途半端になってしまうことを失敗と捉えてしまいます。

 

射手座・・・・・・「色気のない下着」

予定外のエッチにも動じない射手座ですが、機能性重視の動きやすい下着や、デザインにこだわらない着心地の良いものをチョイスして、下着の上下がバラバラなんてことも。
射手座自身は平気でも、色気のなさ過ぎる下着に、男性が引いてしまうこともあるでしょう。

 

山羊座・・・・・・「突然怒る」

慎重に手順を踏んだ行動を好むため、まだ、そんな仲ではないと思っている相手から誘われてしまうのは、ショックなもの。
何も言わずに行為に及ぼうとすれば、「失礼過ぎる!」と突然怒り出すことも。

 

タイミングが早すぎたことにビックリしただけなのに、相手を怒ってしまったことを反省することもあるでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「断り方」

「今日はそのつもりじゃない」とキッパリ断り、ムードを台無しに。
誘った男性としてはショックなものです。

 

その後エッチをしたとしても、なんとなく決まずい雰囲気になることも。
断り方に注意しないと、相手を傷つけてしまいそうです。

 

魚座・・・・・・「ムードのない場所で不機嫌に」

そんなつもりじゃなくても、彼にエッチしたいと言われれば喜んで受け入れる魚座です。

 

ですが、古びたホテルに連れていかれたら、かなり興ざめしてしまうでしょう。
ムード重視の魚座にとって、このような場所ではガッカリ。

 

気持ちが萎えて終始不機嫌になることも。

 

まとめ

小さな失敗ばかりですが、本人としては気になって仕方ないもの。
相手には気づかれなくても、まったく集中できなかったなんて方もいますよね。

 

自分とは違う星座のことでも、当てはまることがあるかもしれません。
他星座も一通りチェックしておくと、安心かもしれませんよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する