2022年の私の片思いは成就しますか?-今年の恋愛成就運は?無料タロット占い

2022年の私の片思いは成就しますか?

「好きな人に告白したい」
「今、好意を抱いている人と付き合える?」
「告白される?それとも私から告白すべき?」
今、あなたが恋をしているなら、好きな人と結ばれるかどうか、気になりますよね。

恋をしていれば
「大好きなあの人と恋人同士になりたい!」
と思うことは自然なこと。

でも玉砕覚悟の告白ほど怖いものはありません。
この占いでは、2022年のあなたの片思いが成就するかどうか占います。

好きな人と結ばれるのか、それとも今はただ待つべきなのか、占い結果を参考にあなたの恋に役立てて下さい。

占いメニュー

2022年の私の片思いは成就しますか?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2022年の私の片思いは成就しますか?

太陽の正位置カードは誕生や成功・光栄・満足・無邪気を示しています。
2022年のあなたの片思いは心配せずとも成就します。

ただし何もせず黙って待っていても、好きな人から告白してくれることなんかありませんから、内気で控え目な態度ではなく、明るく元気な態度で片思い相手に接していき、好きな人と一緒に楽しめる趣味やサークルなどを探しましょう。

一緒に居る時はなるべく穏やかな雰囲気を作り出せるよう努めて下さい。
心地よい雰囲気が作れたら、もっと話しかけると親しくなれます。

あなたの魅力が高まるにつれ運気もUPしますよ。

ワンポイントアドバイス

魔術師の逆位置カードは無気力や混迷・空回りを示しています。
2022年のあなたの片思いを叶えるには、勢いだけでアタックするような無計画さでは、片思いは成就しません。

片思いを叶えたいなら、準備不足は足を引っ張りますから、しっかり下準備をしてからアタックしましょう。
意地を張らず素直な気持ちになる、曖昧な態度を取らず、自信がない時には行動は控えた方がよさそう。

周囲の雰囲気をしっかり見極めつつ行動しましょう。
特に保守的な態度はあなたの恋愛チャンスを下げますから、弱気な態度を変える為にも自信を付けましょう。

2022年の私の片思いは成就しますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの7(剣)[Seven of Swords]

  2. タロット用語集

    ソードの10(剣)[Ten of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する