恋人との未来は?一ヶ月後、私たちどうなってる?-タロット占い

付き合っている恋人との近い未来って、気になりますよね。

プロポーズされたりするのかな・・・
別れちゃったりして・・・
それとも・・・現状維持?

そんな気になる二人の一ヶ月後の関係性について占っていきます!

あなたと彼氏の関係が今後どうなっていくのか、二人が良好な関係を続けていくためのコツなど、アドバイスを交えてお教えします。

恋人との未来は?一ヶ月後、私たちどうなってる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋人との未来は?一ヶ月後、私たちどうなってる?

あなたとあの人は、すでにお付き合いして1年以上経っていますね。
そろそろ進展があってもいい頃…とあなたは内心では思っていますね。
でもあの人が忙しいことを知っているので、あんまり急かす気にならないのですね。

気遣いができるのはとても良いことです。
あの人も、最近は忙しくてあなたとじっくり話すことも出来ていない、と寂しく思っています。
将来のことも内心では考えてくれていますよ。

1ヵ月後には、あの人からそろそろ家族に紹介したい、と言われます。
あなたとしてはそろそろ結婚を考えていたので、とても嬉しい発言ですね。

ただ、あの人のご家族に会うときにいい印象を残せるように工夫も必要です。
ご両親の性格や好みなど、あの人から聞いておくといいですね。
ご家族から素敵な印象を持ってもらえるように、身だしなみや言葉遣いを改めて考えてみることも大切です。

あの人はとても穏やかな性格で、ご家族もとても和やかな雰囲気の方たちです。
だんだんと結婚に向けて話が進んでいきます。

ワンポイントアドバイス

あの人とは、忙しくてももう少し上手にコミュニケーションを取る工夫をしておくといいですね。
LINEやメールだけでなく電話を使って声を聞くことも大切です。
短い時間でいいので、お互いの気持ちや考えを確かめるようにしておくと、気持ちのすれ違いを防ぐことができます。

あなたもあの人もとてもゆったりした性格なので、忙しくてもイライラせずに接することができますね。
一緒に過ごせる時間を大切にして、お互いにとっての癒しの時間になるように工夫していきましょう。

あなたとあの人の相性はいいので、とても穏やかに関係が進んでいきます。

恋人との未来は?一ヶ月後、私たちどうなってる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する