12星座あるある【エッチの最中に彼に可愛いと思わせるには?】 牡羊座は喘ぎ声を小さくする、天秤座はギュッと手を握る

彼にはいつでも可愛いと思われたいもの。
もっと欲を言えば、エッチしているときにも可愛いと思われたいですよね。
どうすれば彼に喜んでもらえるのか?
エッチの最中に、彼が思わず「可愛い!」と思ってしまう方法を、星座別にご紹介します。

 

牡羊座・・・・・・「喘ぎ声を小さくする」

いつもは声も大きくて元気な牡羊座が、恥ずかしそうに声を抑えていたら、そのギャップにドキッとしてしまいます。

 

声を出すのを我慢している顔を見れば、もっと頑張ってしまうもの。
負けないようにこらえている姿を見て、きっと愛おしくなってしまうでしょう。

 

牡牛座・・・・・・「もっと触ってとおねだりする」

触って欲しい場所に彼の手がいったら、「ここ、もっと触って」と自分の手を重ねて、おねだりしてみましょう。
牡牛座の肌と手の間に自分の手がはさまれることにより、愛おしい気持ちが倍増してしまうはず。

 

ギュッと握ってみたり、そっと指先だけ触れてみたりと、タッチを変えてドキッとさせてみましょう。

 

双子座・・・・・・「うるんだ瞳で見つめる」

あっけらかんとしたエッチを好む双子座ですが、女っぽさを見せると一段と男をトリコにしてしまいます。

 

うるんだ瞳で彼をジッと見つめてみましょう。
少し瞬きするのを我慢しながら彼を見つめていれば、涙も出てきてしまうもの。
その真剣な表情に、心を鷲掴みにされてしまうでしょう。

 

蟹座・・・・・・「幸せとつぶやく」

「気持ちいい」という言葉よりも、二人でこうしていられることが嬉しいという気持ちを伝えると、彼もキュンっとしてしまうでしょう。
思わず「幸せ」なんて小さな声がこぼれてきたら、彼の胸はいっぱいになってしまうはず。

 

「大事にしよう」と、めいっぱい可愛がってくれるでしょう。

 

獅子座・・・・・・「見られたくない素振り」

いつでも自分が注目されたいオーラを放つ獅子座。
おとなしい獅子座であっても、無自覚に自信のあるオーラを放っています。

 

そんな獅子座が服を脱いで堂々とは見せず、見られたくない素振りをしたら可愛らしいもの。
男性も自分しか見られないという優越感に浸りつつ、獅子座を可愛いと思うでしょう。

 

乙女座・・・・・・「自分からキスをする」

恥ずかしがり屋な乙女座は、エッチの最中も男性リードに任せっきり。

 

そんな乙女座が自分から積極的になれば、驚きながらも嬉しいもの。
自分に心を開いてくれたように感じ、ますます愛おしくなってしまうでしょう。
強く攻めていくことはせず、自分から何度もキスをするという軽いものでOKです。

 

天秤座・・・・・・「ギュッと手を握る」

洗練された大人っぽい天秤座とのエッチは、男性にとっては憧れでありながらもドキドキしてしまうもの。
健気なようすを見せるように、彼の手をギュッと握れば、天秤座が一気に可愛らしい女の子に見えてしまうでしょう。

 

緊張もほぐれ、天秤座に夢中になってしまいます。

 

蠍座・・・・・・「好きと言う」

「言葉なんていらない、体の関係の方が大切」と、エッチの最中は余計なものを排除し、没頭してしまう蠍座ですが、一言でも言葉を添えると、雰囲気がガラリと変わるでしょう。やはり男性にとっては、言葉で好意を伝えられると嬉しいもの。
それが夢中になっているエッチの最中に言われれば、思わず感動してしまうもの。

 

蠍座の可愛さに、胸を打たれてしまいます。

 

射手座・・・・・・「受け身になる」

グイグイと攻めていくようなエッチをする射手座ですが、たまには彼の思うように、受け身になるのもいいでしょう。
彼がしたい体勢に合わせて体の向きを変えるなど、彼のペースに合わせたエッチをしてみましょう。

 

自分に合わせてくれる射手座のことを、思わず「可愛い」と言ってしまうはずです。

 

山羊座・・・・・・「伺いながら攻めていく」

エッチのときには積極的になり、彼のことも様子を見ながら攻めていきましょう。
強引には攻めず、「ここはどう?」などと伺いながら行為を始めるのがおすすめです。

 

普段の山羊座らしい気配りを感じつつ、いつもの山羊座とは違うエッチな姿にハマってしまうでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「拒否をしながら興奮させる」

いつでも冷静でいられる水瓶座を相手にするのは、彼も緊張してしまうもの。
エッチのときにはしおらしく、不安そうな顔をしてみるのもいいでしょう。

 

「あんまりしないで、すごく感じちゃってこわいから」など、拒否しながらも興奮するような言葉を言われると、可愛くてしかたなくなってしまうでしょう。

 

魚座・・・・・・「どうして欲しいのか尋ねる」

何もしなくても可愛さあふれる魚座ですから、ナチュラルなままでいるのがいいでしょう。

 

相手を気づかって感じたフリをせずに、流れに任せてしまってください。
ただし、時々は「どうして欲しい?」なんて言葉をかけると、エッチに前向きな魚座のことを、より可愛く思えてしまうでしょう。

 

まとめ

何もしなくたって、愛する彼女は可愛いもの。
それでもより可愛く見せたいという方は、ぜひ試してみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する