12星座あるある【落ち込んだときに買うと良いもの】 双子座はライブのチケット、魚座は大好きな雑誌

 落ち込んだときには、誰かになぐさめて欲しいもの。
ですが、いつだってそんな相手がそばにいてくれるとは限りませんよね。
だったら、自分で自分を癒して励ますしかない!
そんなときに買ったら良いものを、星座別にご紹介します。
無駄遣いにならないよう、自分に合ったものを購入してくださいね。

 

牡羊座・・・・・・「大ぶりのピアス」

自分をより強く見せるような、大きなものを身に着けてみましょう。
ビッグシルエットのコートやシャツ、高さのある帽子、または大ぶりのピアスもおすすめです。

 

重量のあるものを身に着けることにより、体が負けじと起き上がるように。
大ぶりなアイテムが、気持ちを大きく見せてくれるでしょう。

 

牡牛座・・・・・・「フルーツキャンディ」

甘さや甘酸っぱさを感じる、フルーツキャンディを買ってみてください。
口の中でじっくりと味わうことで、気持ちもほぐれていきます。

 

大きな飴玉ならば、口の中でずっと転がしておけるもの。
いろんな味を試すことができるものもおすすめです。
フルーティーな甘さを堪能し、自分を落ち着かせましょう。

 

双子座・・・・・・「ライブのチケット」

落ち込んだときにこそ、一人で過ごしたくはないもの。
じっと耐えるより、騒いで紛らわせたいのが双子座です。

 

直感で選んだライブやイベントのチケットを購入し、参加してみましょう。
外から大きなパワーをもらうことにより、元気を取り戻せるはずです。

 

蟹座・・・・・・「観葉植物」

ペットに話しかけ、なぐさめてもらうのもいいのですが、なかなか難しいことも。
そんな蟹座は、観葉植物を買い、丁寧にお世話してみましょう。
徐々に葉を増やしたり、イキイキと枝を伸ばしたりと、静かに成長していく様子には癒されるもの。

 

植物のパワーに頼ってみましょう。

 

獅子座・・・・・・「真っ赤なティントリップ」

気分を奮い立たせるために、あえて武器になるようなものがおすすめです。
簡単には落ちない、ティントリップがいいでしょう。
色は真っ赤に、たとえ心がズタズタでも、顔には出さない強い色が似合います。

 

鏡を見るたび、落ちない赤に勇気づけられるはずです。

 

乙女座・・・・・・「大きな抱き枕」

繊細な乙女座は、落ち込んで悲しいときには、何か頼るものがあると心強いもの。
不安で悲しい夜を過ごさないように、包容力のありそうな大きな抱き枕があるといいでしょう。

 

全身でギュウギュウに抱きしめることで、安心して眠れるようになります。

 

天秤座・・・・・・「かわいいルームウェア」

誰とでもうまくコミュニケーションとれるようにと、人一倍気を使ってしまう天秤座。
人から見られることを意識しない、趣味に走ったかわいいルームウェアを買ってみましょう。

 

誰にも遠慮せず、気を使わない洋服で自分を満たして、リラックスしましょう。

 

蠍座・・・・・・「アロマキャンドル」

炎の揺らめきを見ると、自然と心が穏やかになる人は多いもの。
蠍座は他の人よりも、その効果が大きいようです。

 

さらに香り立つアロマを配合したアロマキャンドルで、視覚と嗅覚を十分に満たしてあげましょう。
手に取った感覚で、良い香りがしそうと思ったものを選んでみましょう。

 

射手座・・・・・・「哲学書」

射手座が落ち込むのは、相当なダメージを負ったとき。
寝ても回復しないほどならば、哲学書を1冊購入してみましょう。
深みのある書籍で考え方や思考のクセを見直すことで、自分の心の在り方を変えることができます。

 

さまざまなものを吸収し、自分の糧にできる射手座だからこそできることでしょう。

 

山羊座・・・・・・「ジュエリーの指輪」

堅実的な山羊座ですが、落ち込んで辛いときにこそ、贅沢な一品を購入してみてください。
特にジュエリーの指輪は、いつでも視界に美しいものが映り込むことで、癒し効果が高まります。

 

長持ちするうえに思い出の宝物にもなる指輪で、自分を元気づけましょう。

 

水瓶座・・・・・・「音楽」

水瓶座にそっと寄り添い、元気をくれるのは音楽です。
街頭やテレビで聞いて気になっていた曲、美しいメロディーなどを探し、ダウンロードしてください。

 

今の気持ちにピタリとハマる曲を聞けば、気持ちも落ち着き、自分らしさを取り戻していくでしょう。

 

魚座・・・・・・「大好きな雑誌」

アイドル雑誌やファッション雑誌、好みのブランドムックなどでも構いません。
見ているだけでワクワクする、夢のような写真がたくさん詰まった雑誌を購入しましょう。

 

簡単に手に入るのに、じっくりと見て楽しめるものは、魚座の気持ちをリセットしてくれるもの。
ぜひ、カラフルで楽しそうな1冊を購入してみましょう。

 

まとめ

落ち込んだときには判断力も鈍り、自分に必要ないものを買ってしまうことも。
なかなか気持ちが切り替わらず、引きずってしまうこともあります。
自分にはどんなものが合うのかを知り、元気のないときには手に取ってみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する